スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


Trader Joe's ブランドのもの色々

 29,2012 22:19

......................................

先日Trader Joe's で買って来たものの一部。

どれもパッケージがすごくかわいい。

トレジョブランド

左から、オーガニックのコンデンスミルク、無漂白の小麦粉、
それからミント味のチョコレートがかかったマシュマロ。

このマシュマロ、あまさがかなり控えめで
これなら私も食べられる!という感じ(食べなかったけど(笑))。
子供たちが気に入って、大事に毎日ひとつずつ食べていました。

これ、ホットチョコレートに浮かべたら美味しいだろうな。
もうなくなってしまって残念。



うちのわんちゃんを、冬のバケーションの間預かってくれそうなところを見つけました。

一度つれてきて、といわれたので今日連れて行ってみたのだけど、
他のわんちゃんたちとも特に問題がなさそうでホッ。

うちの子はどうやら、人や犬がたくさんいる所に行くと、異常に興奮してしまうみたいなのだけど
人の家なんかでは全然平気なんですよね。
これはもう今後慣らしていくしかないです。
少しずつ増しになってきている気がするし、気長にやろうと思います。

今回あずかってもらえそうなところは、主に小型犬のみをあずかってくれるお宅で
犬は普段は家の中と庭を自由に行き来しているそう。
うちの子はまだ散歩にも慣れていなくて、連れて出るのは大変なので
預かってもらう間は特に散歩にも連れて行ってくれなくていいと思っているので
このお宅は条件にぴったりだったかも。

料金もとてもリーズナブルで、良いところが見つかってよかった、と思ってます。

今週末に一日あずかって様子を見たい、と言われているので一泊させる予定。
問題なく過ごしてくれますように。


今日はそんなこんなで夕方ばたばたしていたので、
外に食べに行くことに。

ハンバーガー

近くのアメリカンフードレストラン、Waterloo Ice House

ここのハンバーガー、美味しいと思う♪
お肉にこれくらい厚みがあるほうが、やっぱりおいしいな。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2012.12.01
Sat
08:57

かよこ #-

URL

ワンちゃんの件、良かったですね~^^
飼い主が不在の間、出来るだけワンコのストレスを少なくしてあげたいですよね。ただでさえ、飼い主いなくて不安だろうし。良い預け先が見つかって本当に良かった!ウチの近所にも他の犬を怖がっちゃう小型犬がいるけれど(ラットテリアとチワワのmix)、最近少しづつ慣れてきて、ウチのマッチョな娘にすこ~しづつ近寄ってくるようになったの^^。とってもカワイイですよv-10

編集 | 返信 | 
2012.12.01
Sat
17:49

popo→かよこさん #-

URL

■かよこさん
今日はうちの子、お試しで一晩とまりに行ってます!慣れておいたほうが、実際に預けるときに楽だろうから、ということで。。良心的なところが見つかって、ほんとよかったです。
お散歩の時も引っ張って大変だったんだけど、それもずいぶん良くなってきました。がんばりまーす!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

