スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ホリデー☆パイパーティ

 01,2012 23:44

......................................

土曜日の話になりますが...

ホリデーパイパーティというものに呼んでいただきました♪
ゲストはみんなパイを持ってくる、というのがルールだそうです。

パイたくさん!

定番のパンプキンパイやアップルパイに始まり、
ブルーベリーパイやレモンメレンゲパイ、そしてグルテンフリーのチョコレートパイなんかまで色々!
甘くない、キッシュやピザなどもありました。

夫の知り合いの方が毎年行っているパーティだそうですが
初めての参加の場合はパイは免除なんだそうで(笑)、我が家はワインを持参しました。


このおうちもとっても素敵だったのですが、
パーティのセッティングもこれまた素敵で
とってもよい刺激になりました。
人のお宅に招かれると、インスピレーションが沸くんですよね。
考えてみたら、最近は良く知った人の家にしか行く機会がなくて、
初めてのお宅に呼ばれたのって、本当に久しぶりでした。
楽しかった!

とにかく色々なお酒があちらこちらに用意されていて、
それもすごく楽しくて。

こんな感じ↓で、いろーーんなお酒が色々な場所に置かれていました。

色々なお酒が 日本酒もありました

すごい種類のウイスキーなんかもあったし、日本酒までありました♪

音楽をやっている人も多くて、こんな風に演奏が始まったり..

音楽が始まります

暖かい夜だったので、裏庭でくつろぐ人も多々。
暖かくて、焚き火なんてまったく必要なかったのだけど、
とりあえず火をつけてみたり...

焚き火も

火をつけたら、子供たちはかなりテンションが上がってました♪
キャンプファイヤーみたいで、楽しいよね~。


とっても楽しい夜でしが。

が... もちろん食べすぎ!! (苦笑)
これから本格的にホリデーシーズンだというのに
このまま食べ続けたら大変なことになりそうで怖いです。
自制しなくちゃ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

