
 --,-- --:--

......................................


行ってきます

 21,2012 21:39

......................................

明日から2週間ほどの旅行に出かけてきます。

今夜の9時。明日は早朝に出発予定だというのに、まだ準備も出来てない..
あぁ、焦る。

旅程はこんな感じです。

旅行プラン

A: テキサス州オースティン
B: ニューメキシコ州 ロズウェル(UFOで有名な町)
C: アリゾナ州 ツーソン(泊まるだけ)
D: カリフォルニア州 ロサンゼルス (夫の実家)
E: ネバダ州 ラスベガス
F: アリゾナ州 アンテロープキャニオン
G: アリゾナ州 セドナ (ここで2013年を迎える予定)
H: ニューメキシコ州 サンタフェ
I: ニューメキシコ州 タオス
J: テキサス州 オースティン

各地のホテルはすでに予約済み。
高級ホテルではないけれど、レビューの良かったところを選んで..
経験上、Trip Adviserなどのレビューはたいていの場合正しいとわかっているので。
(前に「レビューが悪かったけど安いからいいか」、と思って泊まったホテルは
やっぱり最悪でした!)

ラスベガスには義理兄ファミリーも一緒に来てくれることになり
楽しくなりそう!

アンテロープキャニオンとセドナは、前々から行って見たいと思っていたところ、
あとは前に行った事があるところばかりですが
子供が生まれるずっと前だったので、
いつか子供たちを連れて行ってあげたい、と思っていた土地です。

帰りは標高の高い場所も結構あるので
寒波が来ないことを祈って...

主婦としては長く家を空けると、いろいろ心配事もありますが
せっかく行くのだから満喫してこよう。

わんこは今日すでにあずかってくれる方のお宅に連れて行ったのだけど、
ちょっとさびしかったなぁ~。
でも他の犬と楽しそうに遊んでいたから、
きっと退屈しないでしょう。
彼女も彼女で楽しんでいますように。

それでは、行って参ります!
関連記事

Comment - 6

2012.12.21
Fri
22:20

どりちゃん #-

URL

お久しぶりです。もしかしてべガスで遭遇するかも?我が家は26日〜29日までべガスに滞在予定です。では、楽しんで!

編集 | 返信 | 
2012.12.21
Fri
23:05

popo→どりちゃん #-

URL

■どりちゃん
むむむ!!!ちょっと重なってます!我が家は28~30日です!我が家はトレジャーアイランドに泊まりますよ~!

編集 | 返信 | 
2012.12.22
Sat
10:11

meinai #yduADThg

URL

ツーソンは泊まるだけなの~?? 
時間があったら、私の大好きなSaguaro National Parkに行ってみてね(笑)。

ご家族揃って、良いお年をお迎えください。
楽しい旅行を~♪
(旅行記を楽しみにしています:)

編集 | 返信 | 
2012.12.23
Sun
09:41

popo→meinaiちゃん #-

URL

■meinaiちゃん
ツーソンはほんとに泊まるだけなの!!
行きたいところ他にもあったんだけど、行きは出発できる日が決まっていて、しかもLAにクリスマスイブには到着しなくちゃ、ということで。。
でもまた別の機会見つけて、ツーソンには行くね!お勧め情報ありがとう~。

編集 | 返信 | 
2012.12.23
Sun
15:22

satomi #Dg/6wNbc

URL

ずいぶん前にコメントして、それきりでしたがブログはいつも読ませて頂いています!
協は、お友達の家にクリスマスランチに行きますが、
こちらでみた杏仁豆腐持っていきます!
大きな旅行になるようですね!読んでいるこちらも楽しみです!
POPOさんの視点で素敵な旅となることと思います。
気をつけて、楽しんできてくださいね!素敵なクリスマスを!

編集 | 返信 | 
2012.12.23
Sun
23:18

popo→satomiさん #-

URL

■satomiさん
こんにちは。
杏仁豆腐、気に入っていただけるといいなぁ~。
私はただいまアリゾナで、明日LA入りします。
旅行記、楽しみにしてくださっている方がいると思うと
うれしくなります。ありがとう!
Satomiさんもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。v-238

編集 | 返信 | 

Latest Posts

