
 --,-- --:--

......................................


アリゾナ州ページにて

 31,2012 09:39

......................................

夫実家ではインターネットがまだハイスピードのワイヤレスではなかったり、
その後のラスベガスのホテルではつながりにくかったり、と
すっかりご無沙汰になってしまいました。

ただいまこちらは大晦日の朝。
アリゾナ州のページという町にいます。
今日はこれからセドナに移動し、明日の朝は初日の出をスピリチュアルなセドナという街で拝みたいと思っています♪ 
が... 朝の気温はたぶんマイナス3度くらい。耐えられるかなぁ???


このページという町を訪れているのは、アンテロープキャニオンという場所に行くため。
ずーっと来てみたかった場所です。

12_12_30_01.jpg

まさに自然のアートでした。
ほんとにきれい。来れてよかった~。

詳しい旅行記はまた徐々にアップするつもりをしています。

お正月気分がまったく味わえないのがちょっとさびしいのだけど
(いつもはおせち料理を作って、年越しそばを食べて、ということをしているので)
こうして大自然を体験できるのは、やっぱりプライスレスな時間。

残りの旅行、楽しみたいと思います♪

(寒さに負けそうだけど... )


12_12_30_02.jpg

子供たちも何かを感じてくれているならいいなぁ。

皆様、どうぞ良いお年を過ごされますように。
2013年もどうぞ仲良くしてくださいね。

関連記事

Comment - 2

2012.12.31
Mon
22:27

IT探偵GOD #USldnCAg

URL

IT探偵GODから一言

IT探偵GODです。参考になります。

編集 | 返信 | 
2013.01.05
Sat
20:49

popo→IT探偵GODさま #-

URL

■IT探偵GODさま
ありがとうございます。
少しでも参考になれば、光栄です♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

