スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


帰ります

 05,2013 08:50

......................................



初めてスマホからブログをアップしてみます。うまくできるかな?ちょっと緊張。(笑)

写真はサンタフェのスタバ。
サンタフェではどのお店も、こんなアドベスタイルです♪

今回の旅行の最終目的地、サンタフェを出て、今家に帰る道中です。

サンタフェはほんとに寒くて、なんと今朝の気温はマイナス17度でした!
こんな寒いところに来たのは、生まれて初めて。

只今ファーストフードレストランでディナーを食べているところです。
あと4時間くらいで家につく予定。もうちょっとです!
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.01.05
Sat
05:58

ぴよ@TX #-

URL

popoさん、長旅お疲れさまでしたー。

今回のpopoさんのルートは、私の行きたかった場所を網羅していて、いつか長いお休みが取れた時に参考にさせて頂きます。

夫の仕事が不規則で、早めに航空券を買えないのと、我が家も子供3人なので、旅行や帰省となると炊飯器持参の車での旅になります。でも車の旅も自由が利いて良いですよね。

私も明日サンアントニオに帰ります。帰ったらまず掃除洗濯でしょう・・・。

編集 | 返信 | 
2013.01.05
Sat
20:52

popo→ぴよさん #-

URL

■ぴよさん、
ありがとうございます。
無事帰ってこられて、ほっとしてます。
でも主婦は忙しい~!今日も朝から一日動きっぱなしですが
やりたかったことの半分も終わっていないような。。(苦笑)
きっとぴよさんもお忙しくされていることでしょう!

子供が3人になると、ほんとうに飛行機のたびは大変になってきますよね。
でも私はロードトリップ、大好きです。
最近はゲームとかあるし、子供たちも車の中でも全然退屈しないようです。。ゲームばかりせず景色を見ろ!といいたくなるのだけど。

今年もどうぞよろしくお願いしますね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

