スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフタヌーンティーパーティ

 13,2013 22:00

......................................

今日はアフタヌーンティーの女子会でした♪
1ヶ月以上も前から予定していて、楽しみにしていた日。

場所はちょっと優雅にフォーシーズンズホテルです。
(アフタヌーンティは要予約のよう)

案内された席にはバラの花びらがちりばめられていて、
みんなのテンションアップ。(笑)
こんなロマンティックなシチュエーション、普段絶対ないですもんね!

アフタヌーンティーのテーブル

その後10種類くらいのお茶の葉のサンプルを持ってきてくれて、
みんなその香りをかいで、飲みたいお茶を決めます。

そしてボリュームたっぷりのフィンガーフードたち。
やっぱりここはアメリカ、テキサス。
豪快です。

フィンガーフードたち

ここのアフタヌーンティの種類は、トラディッショナルとテキサススタイル、というのがあるらしいのだけど、
よく知っている人によると絶対にテキサスがお奨め、だということで
テキサスをお願いしていました。

一番上が、スコーン2種類、真ん中がフィンガーサンドイッチ4種類、
下がキャロットケーキ、ショートブレッドクッキー、それからイチゴのチョコレートがけ。

おなかいっぱいになりました♪

日常からちょっと離れた雰囲気でのお茶、楽しかったな~。
よい気分転換になりました。



そしてそして...

今日は夫とフィットネスクラブにサインアップしてきました。
今年の目標の一つ、体を引き締める(そしてちょっとやせる)!を達成するための第一歩、
とりあえず踏み出せた~。

このフィットネスクラブが面白いシステムで、
二人とも気に入ってしまったのです。
USBキーに個々の情報が入力され、マシンに差し込むと、その人のためのプログラムが表示される、というもの。
そして運動量や進捗率等、すべてオンラインで管理できるのです。
これならモチベーションが続きそう。

ジム自体はとっても小さくて、マシンが10ほどおいてあるだけのところなんだけど、
それが逆に落ち着いていいな、と私は思ってます。
働いている人がいる時間は限られているのだけど、
ジム自体は24時間開いていて、鍵を持っているメンバーはいつでも利用できる、というのもうれしい。

KoKo FitClubというジムなのだけど、KoKoというのは日本語で、「個々」っていう意味なのだって。
ちょっと親近感、というかうれしくなります。

1週間に3日のプログラム、今年は絶対続けて行きたいと思います♪
がんばる!

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2013.01.14
Mon
23:40

Pooh #-

URL

popoさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

私は先週まで1ヶ月、5年半ぶりの日本を満喫しておりました。いや〜、楽しかった!毎日バッタバタでしたが、とにかく楽しかったです(笑)。
popoさんはロードトリップだったんですね。楽しそう〜!私は未体験ですが、いつかぜひチャレンジしてみたいです!
そしてセドナ、私も去年行って、大好きなところなので、嬉しくなっちゃいました。また行きたいなあ・・・。

私は去年は割と満足のいく年で、こんな風に思えるのは久しぶりなので、とても良い気持ちで新年を迎える事が出来ました。日本にもいたし(笑)。今年はいろいろな意味で「始まりの年」にしたいと思ってます。流れ的にそういう感じなので、うまくそれに乗りたいなあと。思いどおりに行く事ばかりではないだろうけど、諦めずに努力していきたいです。それには日々の積み重ねが大事だから、毎日を大切に生活していかないとですね。お互いいい年になりますように!

編集 | 返信 | 
2013.01.15
Tue
10:28

yuri #/WHmMTGg

URL

popoさん、今日は^^。
先日はご訪問有難うございました。
アフタヌーンティーの女子会、素敵ですぅ~。
うちは田舎なのでフォーシーズンズなんて、洒落たホテルはございません(涙)
それにしても、凄いボリュームですね!!
トラディショナルとテキサススタイルはどう違うのでしょうか??

アンテロープの写真を拝見して、あの時の記憶が蘇ってきて切なくなりました。
グランドサークルのレポートも楽しみにしています!!

編集 | 返信 | 
2013.01.15
Tue
18:00

popo→Poohさん、yuriさん #-

URL

■Poohさん、
おかえりなさい!
5年半ぶりの日本は驚きの連続だったのじゃない?
ある意味海外旅行気分ですよね!(笑)
セドナまでは飛行機で行ったのでしたっけ?
LAからは車でいける場所ですばらしいところがたくさんありますよ。
ほんと、ぜひこれから色々行ってみてください!!

去年はいい年になったようで、よかったですね。
今年はさらによい年になっていくといいですね。
きっとPoohさんが前向きにがんばっているからだと思います。ほんと、日々の積み重ねが大事ですよね。ほんの少しでも何かやっていれば、それが結果になっていく。。それを忘れずに私もがんばります!

■yuriさん
遊びに来てくださってありがとうございます!
旅行記、なかなか手間と時間がかかるので、どうしようか、って思っていたのだけど、楽しみにしてくださっている方がいると思うと、やる気が出てきました。e-68
徐々にアップしますね!

アフタヌーンティは、テキサスのが量が多いという話だったのだけど、それ以上詳しくは聞けなかったんです。(笑)
またいつか今度はトラディッショナルをいただきに行きたいと思います♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。