スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ほっこり

 19,2013 22:04

......................................

雲が面白いな~、って思って写真を撮って、
あとでその写真を見てみたら、なんとハート型!

ハートの雲

ちょっとうれしくなりました♪

今日は気温が21度くらいまであがり、
外にいると汗ばむほどでした。
暖かいってすばらしい!

でもまたガクッと20度ほども気温が下がる日が突然やってくるのですけどね。(汗)


今日もとっても忙しい日で、疲れた~。
でも.. 一日の終わりにちょっとほっこりする出来事が。

うちの次男は、私が足マッサージをしてあげると、気持ちいいーー!ってすっごく喜ぶんです。(笑)
言うことを聞いてくれないときにも、
「これ終わったら、マッサージしてあげるよ!」というと
素直に言うことをきいてくれたりするくらい。

今日も、宿題終わったらマッサージ!と約束し、
約束どおり、マッサージを。

ローションをつけて足の裏をマッサージしてあげたら、悶絶。(笑)
背中もやってー、というので、ちょっと揉んであげました。
これも気持ちいいそうです。

で....

グッドマッサージだったから、といって、
私に25セントをくれました♪

なんか、和む...

私に「マッサージしてー!」なんていう年頃は、いつまで続くのかなぁ。
長男11才もまだまだ大丈夫そうだから
後しばらくはそんな風に言ってくれるかな?

将来はマッサージをしてもらいにスパに通う男になるんでしょうか?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.01.20
Sun
06:56

リン #-

URL

息子さんかわいい~♡
そんなこと言われちゃいつでもやっちゃいますよね(笑)
いいコミュニケーションにもなりますしね!
25セントくれるとこにキュン♡ってなりました(笑)その上ネイティブの英語で、かわいく言われてしまったら益々キュンですね(笑)



ハート型の雲ってなかなかないですね。私も明日雲を見てみようと思います!よく星は見るんですが(笑)

編集 | 返信 | 
2013.01.21
Mon
15:39

popo→リンさん #-

URL

■リンさん
そうですよね。マッサージはよいコミュニケーションですよね。
母がしてくれたマッサージ、、覚えてくれてるといいなぁ。e-68

リンさんがお住まいの地域ではきっと星がきれいに見えるのでしょうね。
それってとっても贅沢なことですよね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

