スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ワインバーで一息

 08,2013 23:54

......................................

ふぅ...

休み明けは仕事がたいへん。
もうこれはわかっていたことで、仕方がないけど。
その上、子供達の学校のことなども色々追いつかなくちゃいけなくて
焦りつつ終わった週の後半でした。


というわけで...
ようやく仕事が終わった金曜は
同僚とハッピーアワーへ♪

選んだのはこのお店。
CRU



ワイングラスが三つ並んでいますが..
これ、「フライト」と言って、違う種類のものを色々と試せるもの。
色々な組み合わせの中から選べます。
こういうの、うれしい。

ワイン

↓左はゴートチーズに衣をつけてあげてあるものなんだけど、これがかなり美味しかった♪
右はムール貝のワイン蒸し。これも美味しい♪

ゴートチーズボール ムール貝

↓左はチキンの餃子(サルサがかかってます)
右はハムやチーズ、パテなどの盛り合わせ。

餃子 ハムやチーズの盛り合わせ

ワインバーだけあって、どれもワインにあうものばかり。
量も小さめで、ちょこちょこと色々食べられるのがうれしいです。

家でワインパーティをする時の参考にしよ♪


食事の後は二人でホラー映画を見に行っちゃいました。
(実はホラー好き)

Mama という映画。

怖かった!

でもこの映画に出てくる怖い人.. 黒髪だとか、不自然な動きとか
日本のホラー映画(リングなど)に影響を受けている気がしました。

あ、怖いもの見たさでホラーは好きなんだけど、
実は一人では見られない小心者です。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

