スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


時短☆キーマカレー

 11,2013 23:25

......................................

先週私が出かけた日に、あわてて家族のために作ったキーマカレー。

二日くらいは食べられるよう、たっぷり作ったので
今日は残り物ごはんです♪

キーマカレー

キーマカレー(ゆで卵のせ)と、ほうれん草とコーンのバターしょうゆ炒め。


レシピはこちらを参考にさせていただきました♪

Cpicon 我が家のキーマカレー<ひき肉カレー>♡ by ぱりぱりいちご

簡単だし、普通のカレーより早くできるのがうれしい♪
ひき肉って安いときに買い置きしていることも多いし。


うちの子供たち。
数年前までは、「今日はカレーだよ!」って言っても無反応だったのに
今では長男なんて、帰ってきてカレーのにおいがすると
「今日はカレー?!」って小躍りしてます。(笑)

やっぱり日本の子供はカレー好きでないと!って思ってたから
その変化がうれしい私です。(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

