スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


子供達のバレンタインランチ♪

 13,2013 23:54

......................................

バレンタインの前日。

子供達のランチ用にピンクのパンを焼きました♪
そしてこんなサンドイッチを。

ハートサンドイッチ

パンを焼く時に入れる水に、食紅を少し落として焼いたもの。
長男用はPB&J(ピーナツバター&ジェリー)、そして次男用はハム&チーズで。

息子たちどちらかには

「こんなの恥ずかしくて持っていけないよ!」
とか
「ありがとう。でもノーサンキュー。」
とか

言われるかな、って思ったんだけど
意外と二人とも嬉々として学校のランチとして持っていってくれました。(笑)

うー、うれしいじゃないか。
来年くらいは拒否されるかなー。


そして一日早いけれど、夫と子供たちがお花をくれました♪

花束

バラが欲しいなぁーーって思ってたから、うれしかった!
パステルピンクの色もよい♪

まだつぼみですが、ゆりも混ざっています。
花が開くのが楽しみ。

お花をもらうってうれしいですよね。
(自分ではなかなか買えないので!)

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

