スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


Tボーンステーキディナー

 17,2013 22:03

......................................

久々にステーキが食べたくなったのと、
近くのマーケットでTボーンステーキがセールになっていたのと...

Tボーンステーキディナー

そういう理由で、今日のごはんはアメリカらしい、ボリュームたっぷりのステーキに。

義父レシピの玉ねぎとマッシュルームの赤ワインソースが絶品。
これをたーっぷりかけて頂きます♪




そして...

これは前から気になっていた、Kraft Philadelphia Indulgence というスプレッド。

Philadelphia Indulgence

これはホワイトチョコレートとシナモンのフレーバーで
パンにつけてももちろん美味しいけど、イチゴなどにつけて食べても美味しい!

他に、プレーンのホワイトチョコレート味、チョコレート味、キャラメル味、などもあります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.02.21
Thu
18:08

i am.... #eYj5zAx6

URL

うちの旦那さんがこの写真を見て「すご~いこんなに食べるの?」って驚いてました。
4人分ですよね、お肉。
彼は私からいつもコントロールされているので、羨ましいらしい。

時々ステーキ食べたくなりますよね。
悲しいかな、最近は量を食べられないので子供の食べっぷりを横目で見てるだけ。。。。。。

編集 | 返信 | 
2013.02.21
Thu
22:14

popo→ i am.. さん #-

URL

■i am... さん

はい、四人分です!最近は子供たちも良く食べるようになってきたから、4人でこれをほぼ全部平らげちゃいました。
これはセールの安いお肉だったから、うーん、まぁこんなものかな?っていうお肉でしたが、本当に美味しいお店のは違いますよね~。高級肉がたべたーい!(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

