スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


久々に家族で外食♪

 28,2013 22:43

......................................

今日はごはん作りたくなーい!

どうしてもそんな気分の日もあります。

幸い今日は次男の通う小学校のファンドレイジング(募金)イベントで、
近くのあるレストランでごはんを食べると、その売り上げの何パーセントかが学校に寄付される、
という日だったので、それを口実に食べに行ってきました。

このお店のハンバーガーが好きで、たまに食べたくなります♪

ハンバーガー

Waterloo Ice House。 (←音楽なります!注意!)
ハッピーアワーのビールも飲んで、気分上々でした。




うちの次女(長女はうちの老猫ちゃん)↓。

下さい...

パンが好きで、私が食べているとこんな風にジーっとつぶらな目で見つめられます。
こんな一生懸命見つめられると、ついおすそ分けしちゃう...

足がちょっと女の子っぽいでしょ?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.03.07
Thu
09:51

k-ko #mQop/nM.

URL

わかるーー!私もよく(!)あります。もう今日ピザでいいんじゃないの?という日。笑
でもpopoさんはいつもちゃんと作ってるし、たまにはいいですよね〜外食♪

編集 | 返信 | 
2013.03.07
Thu
16:17

popo→k-koちゃん #-

URL

■k-koちゃん
こっちはピザ激安だしね!頼りたくなるよねー。(笑)
料理は趣味のひとつなので、毎日やれるのね。
あと、食いしん坊だから、これ食べたい!と思うとがんばれる。
日本にいたら、美味しいものはいつでも買えるから
きっとサボりまくっていただろうなぁ、と怖くないります。e-350

編集 | 返信 | 

Latest Posts

