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コロッケカレーとウェッジサラダ

 08,2013 22:33

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今日のごはんは、コロッケカレーとウェッジサラダ、でした。

コロッケカレー


コロッケはこの間作ったのを冷凍してあったもの。
そしてカレーは日本(カルディ)で買って来たルーで作ったスペシャル♪
このルーがとっても美味しかった~。
今年の夏はたくさん買ってこよう。

ウェッジサラダというのは、アメリカのレストランでは良く見かけるのだけど、
レタスを丸ごとザクッと切っただけのサラダで、
普通はブルーチーズドレッシングがかかっています。
が、うちはこの間作ってまだあまっていた塩麹オーロラドレッシングで。 

もちろん、今日も食べすぎ。
夕食後にがんばってジムに行きました!

今年に入ってすぐに夫婦で通い始めた近所のジム。
それ以来二人して週に3~4回、まじめに通っています。

私は女性が特に気になる部分、たとえばウエスト、ヒップ、二の腕などを中心に鍛えるメニューを選んでトレーニングしているのだけど、明らかに変わってきました♪
他人にはわからないかもだけど、自分でははっきりわかるのです。

体重はあんまり変わってないのだけど、しまってきた、というのかな。
このまま習慣にしたいと思っています。

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Comment - 4

2013.03.18
Mon
21:08

Pooh #-

URL

popoさん、こんばんは。
私もジム通い、してますよ〜。
かれこれ1年以上の間、行く時期もありしばらく行かない時期もあり・・・みたいな感じを繰り返していましたが、今年に入ってからはかなり真面目に通っています。
日本でヨガを始めたのですが、ちょっとハマってしまって、週2回はヨガ、後週1-2回はマシンでカーディオ+筋トレというメニューで、結構楽しんでいます。
そして私も、特にヒップと足回り、それにウエストが締まってきたところです!popoさんと同じで、他の人にはわからないだろうけど自分ではわかる、という。でもちょっと前に友達に「痩せた?」って言われて、だいぶ気をよくしたりもして(笑)。
ここできちんと習慣にしたいなあ、と思っているところです。
私は週3-4回行くと割と忙しい感じになるけど、popoさんはそんな事ない?私はジムに行く日は相当手抜き料理だったりするので、きちんと料理してそれからジムに行くって、ほんとすごいと思います。

お互い、楽しみながら頑張りましょうね!

編集 | 返信 | 
2013.03.18
Mon
21:22

popo→Poohさん #-

URL

■Poohさん
Poohさんもがんばってるんだよね!ヨガいいなぁ。私もほんとはヨガにもすごーく行きたいんだけど、今のところジム通いだけで精一杯の感じです。
私が行っているジムのプログラムは、いつでも行けて、1日おきに筋トレなのね。で、筋トレは約30分。そしてカーディオはたったの15分なので、1時間あれば行って帰って来れちゃうの。だからなんとか通えている感じかな。あと、思い立った時間にいつでもいけるのがありがたくて、それが続いている秘訣。
もっと時間に余裕ができたら決まった時間にクラスを取ったり、、いつかはそういう生活がしたいけど、今は無理!
本当は90分のホットヨガのクラスをとりたいんだけど、そうすると行って帰ってくるのに2時間はかかるよね。。それはちょっと無理っぽくて。
どんな形でも、コツコツ続けるのが重要だよね。お互いがんばろうねー!!

編集 | 返信 | 
2013.03.19
Tue
19:52

 #

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編集 | 返信 | 
2013.03.24
Sun
15:54

popo→Totoroさん #-

URL

■Totoroさん
メールさせていただいたので、見てくださいね♪
夏、楽しみですねー!

編集 | 返信 | 

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