スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


サーフィン映画 A Deeper Shad of Blue

 28,2013 21:30

......................................

特定の映画館で一度だけ上映されるような映画があります。

今回、ハワイのサーフムービーが上映されるということで、
家族で見に行って来ました。

ハワイで試写会をした時の様子から始まって
まるで実際にハワイにいるような気分になれました♪

A Deeper Shade of Blue という映画。

A Deeper Shade of Blue

ハワイだけではなく世界の色々な有名サーフスポットも出てきました。
サーフィンの歴史を学べるストーリー。
とっても興味深かったです。

そしてもちろん、サーフシーンは圧巻!
私はどちらかというと水が怖いので、サーフィンなんて絶対無理だけれど
憧れがすごくあります。

まじめにサーフィンをやっている人は、
サーフィンはとてもスピリチュアルなスポーツだ、っていいますよね。
映像を見ていると、それがわかる気がします。

海のすぐそばに住んで、サーフィンを仕事にしている人たち。
みんな自分は本当にラッキーで幸せだ、っていう話をしていて
そういうのって素敵だなぁ、って。

趣味を仕事に出来て、それを幸せだと思えたら、最高ですよね。



さて、今日は映画の前にインド料理やさんでごはんを食べました♪

前菜の、このペッパーにお肉を詰めて揚げてあるもの、
美味しいのです。

フライドペッパー

私と夫が食べた、パニール(インドのチーズ)とグリーンピースのカレー、それからビリヤニ、ナンなど。

ナン、ビリヤ二、カレー♪


そういえばこの間うちで作ったナン、美味しかったな~。
次男がまたあれが食べたいっていうし、
また近々作ってみよう♪
ヨーグルトを買っておかなくちゃ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

