スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ちょっとフレンチな煮込みハンバーグ

 29,2013 22:08

......................................

イースター前の金曜日は、グッドフライデーと呼ばれます。
今日がその日。

子供たちは学校が休みだし、夫も仕事は休み..
で、私だけ仕事です。

さっさと終わらせようと思ったのに
ばたばたと忙しく、結局ランチも取らずに働いても
終わったら定時くらいになっていました。

仕方ない...



先日作ったコックオヴァンのソースがかなり残っていたので、
そのソースを使って煮込みハンバーグを作ってみました♪

煮込みハンバーグ

ワンプレートで。
うん、美味しい。ごはんにもあう!

付け合せは(全然あわないけど)ほうれん草のナムル、それから
アスパラのオーブン焼き、でした。


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.03.30
Sat
11:40

Omamama #-

URL

こんにちは~

先日はやさしいお声を掛けて下さってありがとうございました~♪ 嬉しかったです~♪

お仕事忙しいのにちゃんとご飯作っていらして尊敬します!ワタシも見習わなくては!!(汗) ワンプレート良いですよね!テンション上がっちゃいます。(笑)

編集 | 返信 | 
2013.03.30
Sat
22:20

popo→Omamamaさん #-

URL

■Omamamaさん
ごはんって作り始めると調子が出るんだけど
一度サボるとほんとダメですよね!
私もそういうのの繰り返しですよ~。
今年は今のところ、そこそこがんばってます。
思いっきり手を抜いている日もありますよ、でも!
Omamamaさんちのごはん、ほんとにいつも美味しそうで、
楽しみにしてるんですよ~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

