スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


イースターとアンティークショー

 31,2013 22:29

......................................

半年に一度のアンティークショー。

ひろーいです

今回は女子3人で参戦です♪

気持ちのいい天気

かなりよいお買い物が出来ました~。
うれしい!そして楽しかった!

買ってきたものは、綺麗にしたら写真に撮りますね♪


ほんとに面白いものがたくさん売られています。

初期の冷蔵庫 子供用の車

↑左は初期の冷蔵庫。氷を入れて冷やすタイプのものすごく重厚なものです。
↑右は子供用の車。置いておくだけで絶対にかわいいと思う。


ちょっと休憩でアイスクリームサンデーを。
ブラウニーと2スクープのアイスクリーム。これで3ドル50セントって安い!
女子3人でシェアしていただきました。

アイスクリームサンデー



さて、今日はイースターサンデーでした。
本当は家族で一緒に過ごし、エッグハントを庭でしたりする日なのだけど
私は女友達とお買い物に一日出かけていて、子供たちにはちょっと申し訳ない気分。


なので出かける前に卵を家の中にいくつかまいておきました。
中身は「お金」です。(笑)

ひとつは子供たちそれぞれの机の上において
中に「家の中にある卵を探すように」、というメッセージを入れておきました。

子供たち、楽しんでくれたようです。


あ、そして.... 昨日のの夜にはイースターバニーもやってきたようです。
子供たちが起きた時には、枕元にお菓子の入ったバスケットが置かれていました。
(夜中にせっせと準備したのはもちろん私ですが)

ふぅ。
母の責任をまたひとつ果たしてホッとしましたわ。


今日は遅くなることがわかっていたので、夫にディナーを担当してもらいました。

BBQリブ

スペアリブ。
BBQグリルでゆっくりじっくり焼いてくれたようです。
かなり美味しかったですよ。
どうもありがと~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2013.04.01
Mon
14:36

sammy #-

URL

こんにちは。数日前にトマトのパスタ作ったのですが最高に美味しかったです!!自分でいうのもなんですがお店の味みたいでした♪
塩、胡椒のみで家にあったバジルとモッツァレラチーズも入れてみました。これはリピ決定です!!
アンティークショー前にpopoさんのブログを見て行きたいなーと思ってたんですがこの時期なんですね。次回こそは行ってみたいと思います。

編集 | 返信 | 
2013.04.01
Mon
21:05

popo→Sammyさん #-

URL

■Sammyさん
美味しくできたようでよかったです!!
簡単だし、よいでしょう~??
バジルとモッツァレラを入れたらほんとに美味しそうだね~♪

アンティークフェア、今週いっぱいやってますよー。
まだ間に合うよー!

編集 | 返信 | 
2013.04.01
Mon
22:51

Pooh #-

URL

popoさん、こんにちは。

私もトマトのパスタ、興味ありです〜。でも1-2時間もオーブンで・・・というのがちょっと億劫・・・。
トマトをあまり食べないしパスタもほとんど作らないので、結局和食一辺倒になり、最近食事がほんとマンネリで・・・色々挑戦したいんですけどね・・・。

ところでずっと思っていた事なのですが、こちらで買うサンデーとかフローズンヨーグルトみたいなスイーツって、異様に高いと思いませんか?モールとかで、たかがスムージーに$4-5とか・・・。私は甘いものをあまり食べないし、アイスクリームとかもそこまで・・・なので(食べたら美味しいと思うけど)、余計かもしれませんが・・・。
popoさんの食べたサンデーは、このボリュームで$3.5だったらほんと安いですね。あれを一人で食べきるアメリカ人、未だに謎です・・・。

編集 | 返信 | 
2013.04.02
Tue
14:58

popo→Poohさん #-

URL

■Poohさん

トマト、オーブンに入れたらまったくチェックもしなくてOKなので、本当に楽ですよーー。塩とオイルをふって入れるだけなので。。
ほんと、一度試してみてね!

アイスクリームなど、外で買うとほんとたかいよね!
よく観光地に行くと、Dipping Dotsとかいう、小さい粒のアイスがあるでしょ?あれ、小さいカップが4ドルとか5ドルとかするの!
子供がいつも欲しがるんだけど、よっぽどのことがないと買わない。。だって払った分の価値がないと思うから。
グロッサリーストアで買うと、アイスなんて安いのにねー!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

