スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


炭火で焼くハンバーガー

 07,2013 23:55

......................................

次男のバースデーパーティが終わってほっとした夜のごはん。

もう私は「疲れた~」、という感じだったので
夫がハンバーガーを焼いてくれました

新しいグリルを買ってから、使いたくてたまらない様子。(笑)

炭火で焼くハンバーガー

今まではガスグリルしかもっていなかったのだけど
今回買ったのはクラシックな炭火を使うタイプ。

炭を起こすのに時間がかかったりするのだけど
やっぱり炭火で焼いたお肉は格別ですね~。
改めて、おいしい!と感じます。

ちなみに盛り付けは私が担当。(笑)

この日のごはんは、ハンバーガー(グリルした玉ねぎとハラペーニョ、それからアボカドをたっぷり乗せて)、
トマトのマリネ、そして昨日たくさん残って持って帰ってきたコールスロー、そしてチップス、でした。

コールスロー、美味しくなくてほとんど食べられなかった!

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2013.04.14
Sun
18:50

Omamama #-

URL

いや~ん!めちゃめちゃ美味しそうなバーガーi-189 こんなプレート、お店で出てきそうな感じですね!でも、コールスロー美味しくなかったんですね・・・i-202 Popoさん作った方が絶対美味しいですねi-80

編集 | 返信 | 
2013.04.14
Sun
21:08

popo→Omamamaさん #-

URL

■Omamamaさん
誉めてくれてありがとう~♪
そうなの、、、コールスローは、薄いマヨネーズの中に
みじん切りのキャベツが浸っている、という感じで。。
ほんとに美味しくなかったー!
ファーストフードは本当にたまに、でいいよねぇ。

編集 | 返信 | 
2013.04.15
Mon
07:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2013.04.16
Tue
20:26

popo→Mochaさん #-

URL

■Mochaさん
こんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさいー。
プライベートコメントだと、なぜかここに出てこなくて
管理画面からでないと気がつかなかったりするのです!i-201
お皿、おそろいなんですね!これ、丈夫出がんがん使えてありがたいですよね。

今年も日本に帰ります...
一人千ドルも出せば帰れたころが本当に懐かしいですよね(遠い目..)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

