スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス風ベトナム料理

 09,2013 23:03

......................................

最近月1くらいで恒例になっている、同僚との食事会。
家で働くことが多く、週に1度くらいしか顔を合わせないので
こうしてコミュニケーションを取るのも仕事の一環?ということで。(笑)

今回は、私が最近一番気に入っているといってもいいお店、
Elizabeth Street Café にみんなをご案内しました♪

もうお店全体がアンソロポロジーで出来ている?っていうくらい、かわいいのです。

食べ物もかなり美味しい!
フォーなど、他で安く食べられるようなものは他で食べたほうがいいようだけど
ちょっと凝ったお料理がどれも美味しいのです。


↓赤牛(Akaushiって書いてあった!)のカルパッチョ。

カルパッチョ

↓海老とアボカドの生春巻き。ソースがお洒落。

生春巻き

↓レッドカレー風味バターのエスカルゴ。
トラディッショナル以外のをはじめて食べた!

エスカルゴ

↓たこと大根のサラダ

タコのサラダ

↓シーフードカレー

ムール貝のカレー

大満足でした♪



この後、ホラー好きの同僚と一緒に
Evil Dead (死霊のはらわた)を見に行って来ましたよ。(笑)

昔からこの手の映画が好きで(笑)この死霊のはらわたはもうクラシックと言ってもいいようなもの。
それの最新版が公開されているのです。

たった1時間半の短めの映画なんだけど、すごく長く感じたほど
最初から飛ばす飛ばす!
ずっとジェットコースターに乗っているような感じで、怖さが続くのです。

見てるときはもう怖いしドキドキするし、見るのが必死、という感じなんだけど、
終わったあとで「あ~、やっぱり最高」って思えるような映画でした。

(注:ホラー好きでない方には絶対にお奨めしません(笑))



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2013.04.17
Wed
07:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2013.04.19
Fri
01:49

Yumiko #0iyVDi8M

URL

大丈夫ですか?

こんにちは。
いつもblogを大変楽しく拝見させていただいてます。
日本では、米テキサス州ウエストの肥料工場で起きた爆発が連日伝えられています。
popoさんはたしかテキサス在住と書かれていたので、心配です。
大丈夫でしょうか?
どうか何事もありませんように!!

私はホラー映画は全く見ないんですが、popoさんのblogに出てくる映画は本当に怖そうで・・・絶対途中でリタイアしてしまいそうです・・・(笑)

編集 | 返信 | 
2013.04.20
Sat
08:53

popo→Yumikoさん #-

URL

■Yumikoさん
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます!
それから、心配してくださってありがとうございます。
Westはうちから結構近いところにありますが、
近いといっても広いテキサスですから、
170キロほども離れているんですよ。
日本ではきっとこれを「近い」とは言わないですよね。(笑)

自分たちが被害を受けていないとはいっても、
ボストンの事件といい、テキサスの爆発といい、
本当に怖いです。
もうこんな恐ろしい事件は起こって欲しくないです。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。