スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


キャンベルのグリーンカレー

 30,2013 20:02

......................................

こんなのが普通のマーケットで売られるようになりました。

インスタントグリーンカレー

レトルトのグリーンカレー。
グリーンカレーペーストがあれば、自分で作ったって大して手間はかからないし
美味しくできるのだけど...
どんな味なのか、興味深々で買ってみたのでした。


鶏の胸肉(私はマッシュルームも足しました)を炒めたら、
このソースを足して、少し煮込むだけで出来上がり。

今日のメニューはこのタイカレー、アボカドのポン酢がけ、ベイビーグリーンのサラダ、
さつま揚げ(スイートチリソースで)。

グリーンカレープレートディナー

このインスタントタイカレー、悪くなかったです!
ちょーっと甘すぎかな?という気はしましたが
アメリカ人にはこのくらいのほうが受けるのでしょう。
辛さも控えめで、それほど辛いのが得意でない人でもきっと大丈夫です。

なかなか使えるかも?というお味でした。
見かけたらぜひお試しを♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

