スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


手羽先のガーリックソルト焼き、とダイエット

 09,2013 21:24

......................................

今日のごはん。

手羽先のガーリックソルト焼き、レタスとアボカドのサラダ、
野菜たっぷりスープ(チーズのせ)、それから冷奴。

手羽先のガーリックソルト焼き

しばらく夜の炭水化物を抜いてみようと思って
ごはんの代わりに冷奴です!

食べた後はしっかり満足感があったけど、
やっぱりすぐにおなかがすいてくる~。
でもがまん、がまん。

昨日も夜は炭水化物を抜いてみたら、
朝体重ががくん、と落ちてたので
ちょっと続けてみようと思って。

コメントを下さったパンケーキマンさんのアドバイスにしたがって
水もたくさん飲むようにし、それから買ったままおきっぱなしだったプロテインも飲んでみたり。

少しでも筋肉量が増えますように。



--------------------------


日本で会う予定をしている友人たちの顔を思い浮かべながら
お土産を色々選び中です。

大変だけど、みんなの喜ぶ顔を思い浮かべると、うれしくなります♪

あの子は何を喜んでくれるだろう... と悩みつつ、
アンテナを張って色々買い揃えてます。

一番悩むのが、友人のティーンエイジャーの子供たちへのお土産かなぁ。
何かお勧めがあればぜひ教えて頂きたいです!

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 8

2013.05.10
Fri
11:17

M #ZhpB80kE

URL

お久しぶりです!

popoさん、

 日本から無事帰還しました!(って、もう1週間以上前だけど^^)

下のリンクで、丁度ティーネージャーにも良さそうなおみやげの話をしていたのでコメントします。
このリップバーム、かわいくて良いかもしれない。 あと、おもしろい子だったら、前日のベーコンの絆創膏とかも良いかも^^
http://americaseikastu.blog16.fc2.com/

編集 | 返信 | 
2013.05.10
Fri
16:51

Miyu #-

URL

日本へのお土産。。

 ボストンもやっと春一色ですー。
夏の帰国のお土産、今から頭が痛いです。。。 何を買われたかまた教えてくださるとうれしいです。友達もリクエストしてくれるといいんですがーー。。
こちらのエコバッグ、、、本当に使ってもらるのかしら、、とか。ホールフーズのとかも、破れやすいですよね。。 色々考えちゃいます。。

編集 | 返信 | 
2013.05.10
Fri
21:14

popo→Mちゃん、Miyuさん #-

URL

■Mちゃん
おかえりぃーー!!
楽しんできたー?
もうかえってきてるよね、、連絡しないと、、って思ってたところでした!
Kumakumaさんのサイト、拝見してるよ~。
リップバームもよいよね!
バンドエイド、子供用のは買ってあるんだけど、
受け狙いならベーコンとかもよいかもねぇ。
高校生くらいの男の子には受けるかも?!

またゆっくりランチでもしよう!

■Miyuさん
お土産に買ったもの、紹介しようかなーって思ってたところなんです。
ちょこちょこ紹介しますね。ちょっと待っててください!
今年は結構前もって色々考えて用意してるので
喜んで貰う気、満々です!

編集 | 返信 | 
2013.05.11
Sat
12:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2013.05.11
Sat
20:48

popo→Mochaさん #-

URL

■Mochaさん
ダイエットですが、
私も甘いものを絶って、夜を炭水化物抜きにしたら
今までまったく動かなかった体重がちょっと動き始めましたよ!
この調子でがんばってみようと思います。
でも今日の夜はがっつりインド料理、食べちゃったんですけどね。。(汗)
お互い、がんばりましょうね~。
ほんとこの年になるとなかなか体重、落ちないですよね。。

日本には約6週間ほどの滞在です。
そう、大阪には今色々とオープンしていて
大阪駅周辺の新しいショッピングモールにはディーンアンドデルーカはじめ、色々な話題のお店が入っているようで、とっても楽しみです!

編集 | 返信 | 
2013.05.13
Mon
20:31

I am.... #eYj5zAx6

URL

Popoさんこんにちは。
PCを新しくしてちょっとなれるのに時間がかかりました。

いよいよ日本行きの準備ですね。私もあと約2週間なので今必死でお土産を探しています。ANAからの知らせで、なんと一人当たりの預ける荷物が1つになった!と聞かされて、大ショック。購入が早かったので今年はまだ大丈夫のようですが、来年はだめ。1つ余分に預けると100ドル2つ目はなんと200ドルチャージされるようで、1人で2つ預けると300ドル。。。。恐ろしいでしょ??あり得ない。と思うのは私だけですか??笑

今年は持って行く物よりも持って帰ってくるものをしっかり持って帰ってこないと、来年からは無理なので。頭はすっかりそちらへ行ってます。

編集 | 返信 | 
2013.05.14
Tue
17:28

アクアマリン #-

URL

お久しぶりです

popoさん、ほんとにほんとにお久しぶりです。ブログにはお邪魔させていただいてたんですよ~。
一時帰国されるのですね。
お土産なのですが、女の子だとリップグロスやボディジェル、今からだと可愛いパッケージの日焼け止めなんかも良いのでは。
あと、今日本で付箋紙がちょっとしたブームになっているので、メモタイプの付箋とか、あと可愛いマスキングテープもいいかなあ。

うちの中高生の娘達がこんなお土産頂いたらきっとテンション上がります。ボディケア用品や文房具は外さないと思いますよ。

楽しい日本滞在になりますように。

編集 | 返信 | 
2013.05.14
Tue
19:53

popo→i am.. さん、アクアマリンさん #-

URL

■I am.. さん
お久しぶりです~!!
帰国までもうあと2週間なんですね!
ほんと、あっという間だ~。
私はUnitedで帰るのだけど、同じくチェックインバッグはひとつまでです。
子供二人と私で、3つはチェックイン出来るから、なんとかなるかなぁ。
それプラスキャリーオンにも詰め込んで。(笑)
あとチェックインバッグは大きいほうがいいので、大きいのを買いたそうかなぁと考え中です。重くなりすぎたらダメだけど。。
なんて、どれだけ買い物する気なんでしょうね!(笑)

■アクアマリンさん
ティーン向けのお土産アイデア、どうもありがとうございます!
ボディジェルでキラキラ光るの、ありますよねー。
ああいうの、いいかもしれないですね。
付箋はこっちにもちょっとかわったのがあるかも?
でもこちらで売られているマスキングテープは、日本製だったりしてすごく高いんですよ!
さっそく見に行ってみますね。ありがとうーー!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

