スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


華麗なるギャッツビー

 15,2013 20:42

......................................

友人と、「華麗なるギャッツビー」を観にいってきました。
やっぱりこれは女同士で見る映画よね!ということで。(笑)

華麗なるギャッツビー

この映画、好きだった~。
華やかで夢があって、どうしようもない一面もあるけれど
ピュアで、切ない...

またこれもディカプリオがいい味を出しているんです。
最近彼が気になる私。
彼の出ている映画を見ると、引き込まれるんです。

ちょっと前に、これはDVDで見た、ジャンゴという映画もすごかったし。

でも、考えてみたら彼が出ている映画はこの10年ほどほとんど見ていないので
これから徐々に見てみたい、と思ってます。


そして今年は日本で一度は映画館に行きたいです。
たぶん... もう14年間くらい、日本の映画館に行ってないのですよ~。
子供たちをつれて、何か見に行こうと思います!

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2013.05.20
Mon
05:55

Miyu #-

URL

映画。

夏 帰国したら何をしたい?と息子に聞いたら、映画に行きたい!と言ってました〜。
あとは カラオケボックスに行ってみたいらしいです(笑)
何かお薦めがあったら また教えてくださいね〜♪
まだまだ先だなあ〜なんて思ってましたが、来月日本ですね。お互いに。
大阪駅近辺がまた新しくなっている様子、それも楽しみです〜♪

編集 | 返信 | 
2013.05.20
Mon
20:31

パンケーキンマン #apqoJm2Q

URL

ロバート・レッドフォードの

ギャツビー好きでした~♪
ロバートのファンなんです☆
もう今ではオジーチャンになってしまいましたが。。。

ディカプリオ、私も最近彼はいい味出てるね~と思いますよ。
若い時はタイタニックのイメージしかなくて、
子供っぽい感じがありましたが。

このギャツビーも見てみます。

編集 | 返信 | 
2013.05.20
Mon
21:22

popo→Miyuさん、パンケーキマンさん #-

URL

■Miyuさん
日本の最近の映画館ってどんな感じなんだろう?
ちょっとドキドキです!
座席指定できるようになっていたりして、時代は変わってますよね~。
大阪駅近辺をうろうろするの、ほんとに楽しみですね!
阪急もオープンしたし、もうひとつは何でしたっけ。。?
グランフロント?
も楽しみです!

■パンケーキマンさん
私はオリジナルの映画を見てないんです。
でもオリジナルを見た友人によると、
今回の、よかったー!ということでしたよ。
ぜひぜひ見てみてね!

ディカプリオ、そう、年齢を重ねていい味を出してきてますよね~。
で、あの人、なぜかすごく背が低く見えるのに
実は結構身長あるんですよね。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

