スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


日本へのお土産アイデア☆その1

 19,2013 20:49

......................................

忙しくてなかなか紹介できなくてごめんなさい!
もうみなさん帰国の日がきっと近づいていますよね。

少しでも参考になれば...

今年私が日本へのお土産に選んだものの紹介、その1です♪

↓フレーバーのついたクリームハニー。

クリームハニー

ユタのCox Honeylandというところのもので、一度取引先の人に頂いて、とても美味しかったので。
最近日本では、コストコで買うハニーバターが流行っていたりするみたいだから
これも喜んで貰えるかなぁと思って。
昔ながらの瓶入りのがとってもかわいいでしょう~?
3つパックになったものは、バラにして気軽なお土産にしようと思います。
フレーバーは、ラズベリー、オレンジ、など。


↓添加物などの入っていない、ナチュラルなAnnie'sのドレッシング。

ドレッシング

色々なドレッシングが出ているけど、これは日本人に受け入れられやすそうな
セサミフレーバーです。
日本ではあまり見かけない、ラズベリードレッシングなんかもよいのでは?
瓶入りなのでちょっと重いけど、
パッケージもかわいいし、個人的にはお奨めです。


↓ちょっと面白いお菓子など。

お菓子など

左はレモンスクエアと呼ばれるケーキのフレーバーのガム。
真ん中はゴディバの板チョコで、日本でも買えない事はないけれど一枚700円位するみたいなので。
私はセールで、その半分くらいのお値段で買いました。

一番右は、ストロベリーやチョコレートフレーバーの粒粒が入ったストローで
これでミルクを飲むと、ストロベリーミルクやチョコレートミルクになるというもの。
子供のお土産に。


お土産紹介、まだ続きます!

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

