スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


日本へのお土産アイデア☆その2

 22,2013 22:22

......................................

引き続き日本へのお土産アイデアを...

先日紹介したドレッシングの、フルーツ系のものも買い足しました♪
ひとつはざくろ、もうひとつはラズベリー。
アメリカではどこでも見かけるフルーツ系のドレッシング、
日本ではあまり見かけないですよね?

ざくろとラズベリーのドレッシング

甘酸っぱくて美味しいです。
シーフードなどにもあいますよね。



↓コーヒー。

コー<br />ヒー豆

どれもターゲットで買ったもの。
左から、ティラミスフレーバー、バニラクリームブリュレフレーバー、
そして右はダンキンドーナッツブランドの、ストロベリーショートケーキフレーバー。

お味のほうはイマイチ保証できないんだけど(笑)
お土産としては楽しいでしょ。


↓バーツビーのハンドケアセット。

バーツビー

日本ではかなりいいお値段で売られている模様。
私が気に入っている、アーモンドの香りのハンドクリーム(とってもかわいい瓶入り)などが
セットになってます。



↓ナチュラル派の歯磨き粉(殺菌作用のあるティーツリーオイル入り)と、
かわいいバンドエイド。

歯磨き粉とバンドエイド

これは私が気に入って使っている、自然派の歯磨き粉です。
歯磨き粉って実は使い続けるとあまり体にいいものではないらしいので
ナチュラルなものはお奨め。
デモ日本ではあまり見かけませんよね?

逆に私は日本に行くと、女子っぽいピーチフレーバーの歯磨き粉なんかを
買ってしまうのだけど!(笑)

バンドエイドは友人の子供たちへ。


バーツビーの製品や歯磨き粉などは、すべてVitacost.com で買っています。
送料は一律5ドル(49ドル以上買うと無料)、
そして割引率がよくてしかもタックスフリーなので(これはお住まいの州によりますが)。
一般のお店で買うより断然お得です。

我が家は普段からシャンプー、ボディローション、歯磨き粉、
ビタミン剤、などなど、いつもここから買っています。

香りのよい、Albaの製品含め、オーガニックのリップクリーム、ハンドクリームなども
たくさん種類があって、お土産におすすめです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.05.28
Tue
17:50

Miyu #-

URL

いいですね!

こんばんは。日本へのお土産、参考になります〜。少しずつ買い物し始めていますが、時間が無いのでスルーしてしまったお店がやっぱり気になり、、再度足を運んだり、、、と やたら無駄に動いてしまっています。。メモ書きにだいたいのお土産を書いておいたらいいんですよね。。ドレッシング、、なるほど!です。あとフレーバーコーヒーも楽しいですよね〜。

編集 | 返信 | 
2013.05.28
Tue
20:50

popo→Miyuさん #-

URL

■Miyuさん
参考になるとうれしいです!
私もお土産の必要な人の名前と、それぞれのお土産をリストにしよう、なんて思いながら、なかなか出来ないでいます。
そろそろ本当にやらなくちゃ!です。
あと、スパイス類もお奨めですよ~。
タコススパイス、なんか、手軽に買えるし、お料理好きの方には喜んで貰えると思いますよ♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

