スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドアスカイダイビング、とシュラスコレストラン

 27,2013 22:11

......................................

友人の子供の誕生日パーティ代わり、ということで
こんなところに呼んでもらって来ました♪

インドアスカイダイビング

インドアスカイダイビング施設です。
下から突風が出てきて、体が浮くという仕組み。

初心者にはかなり難しそうだけど、
インストラクターはこの中で自由自在に体を操って
浮いたり降りたり、途中で止まったりくるくる回ったり、のアクロバットを見せてくれました。
かっこいい~!

インストラクターの華麗なダイブ

ここで判明したのは、いちばんの「びびり」は次男だということ。(笑)
みんな、インストラクターと一緒に結構上まで上がったり下がったり、をするのだけど
次男はびくびくもので、いざというときに「NO!」。(笑)
それで、補助の人も加減をしてくれ、次男の場合だけは本当にゆっくり、しかも
高さもかなり控えめのアップ&ダウンでした。
顔思いっきり引きつってたわ!(笑)

次男、飛んでます


次男は小さいころから常に怖いもの知らずだと思ってたのに
面白いものですね~。
最近は慎重派の長男の方がまだ勇気があります。
3つ年上だから、次男もあと3年もしたら長男に追いつくのかな~?

この施設、テキサスにはまだここにしかないようだし、
よい体験ができました!

誘ってくれた友人に感謝♪

そしてこのあとはみんなでシュラスコレストランへ。

シュラスコランチ

お肉をたらふく食べて大満足でした。



今日は月曜日なのだけど、メモリアルデーで祝日。
アメリカでは祝日によっては、休みだったりそうでなかったりする会社や学区があるのだけど、
このメモリアルデーはたいていのところはお休みのはず。
私の場合、今年に入って初めて会社が休みになる日です。
もう5月の終わりですから、年が明けてから半年近く祝日がないということ。
お正月も二日から仕事ですし、本当に祝日が少ないのです!

お正月のかわりに、クリスマスの週が一週間休みになるのと、
あと有給が(長く働いている私は)年に20日間あるので
それでなんとか休みをとっていますが..

年の前半にもう少し休みの日があるといいなぁ~、っていつも思います。


さて、でもここまで来ると、毎年年が終わるのがめちゃくちゃ速いのです。
というか、ここまでも速かったけど... それに加速がつきます。(笑)

これから子供たちは3ヶ月の長い夏休み。
年が明けたら進級して、しばらくばたばた...
気がついたらハロウィーンが来て、感謝祭が来て、そしてあっという間にクリスマス、という感じです。

なんかもう年が終わる気分になってきた!(苦笑)

何で月日が過ぎるのはこんなに速いのでしょう?
子供のころって一年がもっと長かった気がする。
おばあちゃんになると、またゆっくりになるのかな。
それともさらに加速がつくのでしょうか~。



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 1

2013.06.01
Sat
18:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。