
 --,-- --:--

......................................


戻りました♪

 06,2014 09:26

......................................

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

気がつけば、もう最後の更新から約1年!
時がたつのはなんと早いことか...

この間に色々とあり
私の生活もがらりと変わりました。

悩んだり苦しんだり、ということもあったけれど
今はとても落ち着いている、というか、毎日が楽しいです。

詳しいことはまた折々ゆっくりお話させてくださいね。

一年もほったらかしてしまったこのブログに
どれくらいの方が戻ってきてくれるかわかりませんが
また遊びに来てくださる方が居たら
とてもうれしいです。

気分一新。
またこれからどうぞよろしくお願いします。

テキサスより愛をこめて

テキサスより、愛を込めて



関連記事

Comment - 22

2014.05.05
Mon
00:32

rizza #mQop/nM.

URL

popoさん、おかえりなさい!
もちろん、また遊びにこさせていただきますよ〜♪
popoさんペースの更新、楽しみにしています。

編集 | 返信 | 
2014.05.05
Mon
06:39

popo #-

URL

★rizzaさん
早速きてくださって、どうもありがとう!
また仲良くしてくださいね~!

編集 | 返信 | 
2014.05.05
Mon
09:22

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2014.05.05
Mon
10:20

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2014.05.05
Mon
13:44

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2014.05.05
Mon
18:15

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2014.05.05
Mon
20:08

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 
2014.05.05
Mon
22:48

popo→yamさん #-

URL

Re: おかえりなさい。

yamさん、どうもありがとう!!
うん、うん♪
のんびり楽しく行きたいです!
またよろしくお願いしますね♪

編集 | 返信 | 
2014.05.05
Mon
22:50

popo→小夏さん #-

URL

★小夏さん
ありがとうございます!!
こんなに長い間更新しなくても
覚えてくださっていたのがとってもうれしい。
感激です。
自分のペースで楽しくやって生きたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますね♪

編集 | 返信 | 
2014.05.05
Mon
22:52

popo→Yokoさん #-

URL

★Yokoさん
ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけて、ほんとにうれしい。(涙)
お会いしたことはなくても、心はつながっていますね♪
楽しいブログをかけるような暮らしを心がけたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますね。

編集 | 返信 | 
2014.05.05
Mon
22:54

popo→こうまさん #-

URL

★こうまさん
ありがとうございます♪
ちょくちょくチェックしてくださっていたのが、とってもうれしいです。
戻ってきてよかったなぁ~。
これからも楽しんでいただけるブログをかけるように
がんばります♪

編集 | 返信 | 
2014.05.05
Mon
22:56

popo→よしままさん #-

URL

Re: うれしい(^^)

★よしままさん
ただいまー。ありがとうございます!!
楽しみにしてくださっていたなんて言っていただけて
ほーんとにうれしいです。
楽しい話題、たくさんお届けできるように、
マイペースを心がけつつがんばります!

編集 | 返信 | 
2014.05.08
Thu
05:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2014.05.08
Thu
06:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2014.05.08
Thu
20:33

popo→ふうこさん #-

URL

★ふうこさん

一年も更新していなかったのに、ちょくちょくチェックしてくださって本当にありがとう。(涙)
うんうん、ほんと..
仕事で悩みに悩んだときも、家族がいてくれたから乗り越えられたし
今も家族の支えがあるからこうして好きなことが出来ています。
感謝、感謝です。
ふうこさんは日本に戻られているんですね!!
私も日本での暮らしを夢見ちゃうときもありますよ~。
今回の里帰りでは関東地方に行く予定は今のところないのですが
絶対ないとは言い切れません。
もしも立ち寄るようなことがあったら、連絡させていただきますね♪
本当は東京にもとーっても行きたいです!

編集 | 返信 | 
2014.05.08
Thu
20:35

popo→リンさん #-

URL

★リンさん

もうーー、そんなふうに言っていただけて、うれしすぎます。涙出ます!ありがとう♪
一人でもそんなふうに思っていてくださる人がいたなら
それだけで戻ってきてよかったー!ってほんと、そう思います。(涙)
また仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。v-238

編集 | 返信 | 
2014.05.09
Fri
05:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2014.05.09
Fri
07:20

popo→グロッチさん #-

URL

★グロッチさん

コメントありがとう~!
そんなふうに言ってもらえてほんと、うれしいです。
今後も楽しんでもらえるよう、がんばります♪
グロッチさんもたまに近況教えてくださいね。

編集 | 返信 | 
2014.05.13
Tue
00:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2014.05.13
Tue
12:16

popo→アレックスさん #-

URL

★アレックスさん

はじめまして♪
コメント、すごーーくうれしかったです。どうもありがとうございます!
もっと以前から色々とお話させていただきたかったです。v-353
住んでいらっしゃるのは関東地方でしょうか?
私も6月から一ヵ月半ほど日本に里帰りの予定で、楽しみで仕方ありません♪

私も育児は常に悩み、葛藤しながら、という感じなので
そんな私のやり方を認めてくださる方がいると思うと
うれしくて泣いちゃいそうです。(笑)

ビジネスのほうは、決断したのはいいけれどなかなかすすんでいなくてあせるばかり!
が、ここで宣言した以上、恥ずかしくないようにがんばっていかなくちゃ。
応援のお言葉、とってもうれしかったです。がんばります!

編集 | 返信 | 
2014.05.15
Thu
00:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2014.05.15
Thu
19:37

popo→アレックスさん #-

URL

★アレックスさん

うざいなんてとんでもない!(笑)
コメントいただけるとほんとうれしいものなんですよ~。
逆になんの反応もないと、ここに書いてる意味あるのかしら?なんて思ってしまいますしね。

ほんと、日本にもアメリカにも、いいとこ悪いとこありますよね!
どちらに住んでも、その国のよさをありがたく思いながら暮らしていけたら、と思います。

一時帰国はほんとに楽しみです♪
アメリカのお土産で、もらってうれしいものなど思いついたら
ぜひぜひ教えてください!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

