スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


アメージングスパイダーマン2、とキャプテンアメリカ・ウインターソルジャー

 05,2014 22:48

......................................

アメリカのヒーロー物映画、結構好きなんです。(笑)
なので、子供たちと一緒に楽しんでます。

昨日は次男にせがまれて、キャプテンアメリカ・ウインターソルジャーを見に行ったのだけど
何この主役の人?!
クリス・エヴァンスという役者さんなのだけど、
あまりにもパーフェクトすぎて現実味がないほどに美しいのです。
アメリカ人の理想の中の理想?のような体と顔つき。
見とれてしまいます。(笑)
こんな、ほんとに漫画から飛び出してきたような人、現実にいるのねぇ。

そして今日は子供たち二人を引き連れて、
アメージングスパイダーマン2(3D)を観にいってきました。

ヒーロー物の中でも、私はスパイダーマンがなぜか一番好き。

アメージングスパイダーマン2

このカップルがかわいすぎる。
この彼女役のエマ・ストーンという女優さん。
スリムでかわいくて... うっとりしちゃいます。

スパイダーマンって結構なラブストーリーですよね!
年頃の息子たちと見るのがちょっと微妙な感じです。(笑)
(だから好きなんだけど)

ずーーっと長い間、忙しすぎて映画もあまり見ることが出来ないでいたのだけど、
仕事を辞めたときに、「2014年は映画(DVD含めて)を100本見る!」という
目標を立てました。

いい調子でこなしていたのだけど、最近また忙しくなりつつあり、ちょっとスローダウン。
このままの忙しさが続けば、100本の目標は達成できないかも...
でも、忙しいということはよいことでもあるので
それはそれでまたあまり流れに逆らわず... 前進して行こうと思います。


昨日から夜になると体に蕁麻疹ができて、かゆみと戦ってます。
こんなの初めて。
花粉のアレルギー症状のために、毎日夜に薬を飲んでいるのだけど
その薬が切れる夜になると出てきているような...
薬を飲むと、それが効いているのかはわからないけど数時間でかゆみは消える、という感じ。

かゆくて掻きむしるので、背中に醜い赤い線が...
ノースリーブの季節だというのに困っちゃう~。やだやだ!

さて、明日は近場の田舎町までちょっとしたディトリップに出かけて
アンティーキングをしてきます♪
よい出会いがありますように!

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2014.05.07
Wed
10:42

i am.. #eYj5zAx6

URL

popoちゃん、Welcom back!
2014年に100本ってすごいね、私なんて3人連れて映画に行く元気もないわ。寝ちゃうのよ、私。
だから、映画館にドロップして外で買い物が私のパターン。

アレルギー?良くなるといいね。

編集 | 返信 | 
2014.05.07
Wed
20:11

popo→i am.. ちゃん #-

URL

★i amちゃん

一年に100本って目標立てたんだけど
無理かも~???
日本で死ぬほどたくさん見てくるかな?
まだ子供たち小さいと映画連れて行くのも大変だよね。
しかも3人はたいへん!

i amちゃん、寝不足すぎじゃない?
身近な友達にも、映画行くと絶対寝てる子いるわ。あはは。

なんかね、体中のあちらこちらが定期的にかゆくなるの。
なんだろ?いやだわ~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

