スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


映画会、とかわいい瓶発見

 10,2014 23:02

......................................

夫と共通の友人が我が家に来て、
怪獣映画を一緒に見た夜でした。(笑)

こんなチーズ+サラミなどを用意して
ワインやお酒を飲みながらのんびりと。

14_05_10_01.jpg

楽しい♪

見た映画や、その他のお料理についてはまた明日にでも..


そしてそして...
この瓶、かわいくないですか?

14_05_10_02.jpg

ビーバー印のホースラディッシュ(西洋わさび)の瓶詰め。
ホースラディッシュが必要だったので、
「買って来てー」と夫に頼んだら
買ってきてくれたのがこれでした♪

写真ではわかりにくいですが
大きさもかわいいのです。

こんなかわいい瓶が冷蔵庫にあるだけで
ちょっとテンションアップ。(笑)

今日はほんのちょっとショックなこともあったのだけど、
この瓶との出会いは小さな幸せでした。


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

