スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


怪獣映画ナイト

 11,2014 22:08

......................................

昨日の怪獣映画ナイトについて..

とってもオタクなアメリカ人友人が、
映画とフィギュア、それから日本酒持参でやってきてくれました。

私が用意した、メキシカンシュリンプカクテル(美味しいの!)と怪獣。(笑)

14_05_10_03.jpg

メキシカンシュリンプカクテルは、トルティーヤチップスとともにいただきます♪
クラム(アサリ)ジュースとトマトジュースを混ぜたらしい(?)、Clamato っていう怪しい飲み物があるのだけど
それを使って作るんです。
飲み物としてはかなり嫌ですが(笑)、このシュリンプカクテルはすごく美味しいのです。


そして、ハラペーニョにチーズを詰めて、ベーコンを巻いて焼く
ハラペーニョポッパー。
うちもこれが大好きなんですが、友人たちにもとっても人気。
たくさん作ったのに全部なくなってびっくりでした。

14_05_10_04.jpg

そして観た映画は..

14_05_10_05.jpg 14_05_10_06.jpg

フランケンシュタイン対地底怪獣

サンダ対ガイヤ

面白そうでしょ?(笑)

もう今見ると本当にバカばかしくて、それが面白いのです。
そして、昔と今の演技の違いも面白いですよね..
言葉遣いとかが違うし、それに昔の映画ってすごーーくせりふが淡々としていて。

この両方の映画に出ている主演の女優、水野久美さんがとっても綺麗。
ちょっと調べてみると、今も現役の女優さんなんですね!

個人的には「フランケンシュタイン対地底怪獣」がお奨めです。
ヒロインが住んでいる(昔はおしゃれだったと思われる)団地や
部屋のレトロなインテリアなども興味深いです。

子供と一緒に、ちゃちゃを入れながら観るのもなかなか楽しいですよ。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

