スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


瓶フェチ

 14,2014 20:51

......................................

今日ランチを食べたお店のシャンデリアがすっごく素敵でした♪



私は瓶フェチ。 (笑)

このシャンデリア、使われている瓶が不ぞろいなのがまたかわいかった~。
外側の巨大バケツ?が迫力ありです。

これは大きすぎだけど、これを小さくしたようなのがあれば
うちに欲しいなぁ。

我が家のブレックファーストエリアのライトも瓶で出来たものなんだけど
こじんまりとしているので、もう少しインパクトがあるものに憧れます。
手作りできないかな?
(最近は瓶でライトを作るためのキットも売られているようなので)

ドリンク用グラスもやっぱり瓶でした。
安上がりでおしゃれ。言うことなし!

14_05_14_02.jpg

頂いたのはBLTEサンド(ベーコン、レタス、トマトに卵!)、
サイドにはスイートポテトフライ。


遅めのランチをたくさん食べ過ぎて、夕方になってもおなかがすかず
夕飯を一口二口しか食べなかったのだけど、今頃(9時)おなかすいてきた~。(汗)
こういうときは早く歯を磨いてしまうに限る!
さ、さっさとみがいてしまおう。(笑)

理想体重をかなりオーバー中。
日本行きまでにやせたいと思ってるんだけど、あと一ヶ月しかない..
やせられる自信、ほとんどなし。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2014.05.15
Thu
19:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2014.05.16
Fri
21:16

popo→Totoroさん #-

URL

★Totoroさん
子供さんのコップが瓶なんておしゃれじゃないですか~♪
それぞれが違う瓶を使ってるんですね。いい考え!
だけど、メイソンジャーのBallは今儲かっているだろうなぁ~。今ふと思いました!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

