スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ゴジラ 3D

 18,2014 23:01

......................................

家族四人でゴジラの3Dを観てきました。

14_05_18_01.jpg

人気のようで人もよく入っていましたよ!
興行収入もかなりよいようですね。
日本人としてはちょっとうれしい。

予告編を見たときは、あまりのゴジラのすごさに
「これはもうゴジラ映画じゃない!」って思ったけど
実際に見てみたら、ゴジラはやっぱりゴジラ。
愛すべき動物?でした。(笑)

だけど渡辺謙の演技がなぁ。うーん。(笑)
主役のアーロン・テイラーはかっこよかったし、
奥さん役のエリザベス・オルセンという女優さんがめちゃくちゃかわいかったです。


明日の朝は、何年もサボっていた婦人科の検診に行ってきます...
嫌だけど必要だもんね。
みなさんも思い切って行きましょうね!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2014.05.19
Mon
19:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2014.05.19
Mon
21:32

popo→Totoroさん #-

URL

★Totoroさん

え、ゴジラの敵、エイリアンとモスラをあわせたようで、怖くなかったですか?(笑)
でもおじさんの日本語、笑えましたよね。ふふふ。。

途中で笑ったり拍手したりしていたアメリカ人もいましたよ!
ゴジラファン、結構いるんだな。

アーロンさんも、それから奥さんもかわいくなかったですか?
かわいい女優さん見るのも好きです!

私のほうは蕁麻疹、ずいぶんましになってきました~。
皮膚科、またはアレルギーのお医者さんにいったほうがいいですよね、きっと。
もしかして原因がわかれば、取り除けるかも知れませんしね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

