スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ビンテージ★コーニングウェアのエレクトリックスキレット

 22,2014 23:21

......................................

出かけたついでにふらーっと立ち寄ったスリフトショップで見つけました♪

14_05_22_01.jpg

ビンテージコーニングウェアのエレクトリックスキレット(電気鍋)です。
こんなの見たの初めてで、存在すら知りませんでした!
"Corningware Electromatic Skillets" と書かれています。

14_05_22_02.jpg

ただヒーターの上にキャセロールが乗っかっているだけなのだけど
こうしてセットで売られていたようです。

これ、まったくスリフトストア価格でなく、
普通に新品の電気鍋を買うのと同じくらいのお値段でした。
でもつい買っちゃった。

これですき焼きするのもいいな。
パーティの時などにお料理を温かく保つためにも使ってもいいかも!

親切なメニュー(温度設定表)もついてます。

14_05_22_03.jpg

はっきり言って重いしかさばる!
でもかわいいから許せちゃう。(笑)
パーティしたくなってきた。


-------------------


今日婦人科から電話がありました。
この間うけたマモグラム(乳がん検診)が"Imcomplete"になったということ....
ちゃんと検査が出来なかった、ということらしいです。

なにやら私の胸は"dense"(日本語で言ったら硬い?密度が濃い??)なんだそうで
そういう場合にはマモグラムでは正確な検査が出来ないのだそうです。

というわけで、他の施設に再検査に行かなくちゃいけないらしい...
乳がんの可能性については家系や食生活を考えてもあまり心配はしていないけど、
再検査をさせられるって気持ちのいいものじゃないですよね。

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか??
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

