スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


BBQ&プールパーティ

 24,2014 22:49

......................................

友人が、彼らの住むアパートにてプール&バーベキューパーティを企画してくれました。

14_05_24_01.jpg

天気がいまいち、だったためか
土曜の午後だというのにほぼ貸しきり状態。
ひろびろ~。

大人男子はBBQの準備、大人女子はお酒を飲みながらおしゃべり(笑)、
子供たちはプールで遊んで...

考えてみたら食べ物の写真ゼロ!
なんで撮らなかったんだろう~?
(って、はい、おしゃべりに夢中だったからですね.. )

途中で大雨が降ってきたときがあったのだけど
子供たちは逆に大喜びで
プールサイドで休んでいた長男まであわててプールに飛び込んだほどでした。(笑)

雨の中で泳ぐ、というちょっといつもはないような状況が
子供たちにとっては楽しいことなんだろうな。

大人も子供も楽しめた、こんな企画をしてくれた友人に感謝です。


月曜日はメモリアルデーで、3連休。
祝日の少ないアメリカでは貴重なホリデーです。
家族でのんびりしたいところだけど
日本に行く前に家の片づけやらお土産の手配やら
やらなくちゃいけないことが山積み!
少しでも片付けなくちゃ~。
子供たちにもお掃除など、手伝ってもらおうと思います!
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

