スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


手作りDSケース

 27,2014 22:18

......................................

夫用に2DS用のカバーを作りました。
カバーを作れ、作れ、ってうるさいので。(苦笑)

14_05_27_01.jpg

どうぶつの森のキャラクターをフェルトでアップリケして...

14_05_27_02.jpg

アップで見るとあらが見え見えですが!
雑だけど、意外にかわいく出来たので
あげたくなくなっちゃった。(笑)
(あげたけどね... )


---------------------------


今日は本当に楽しくうれしいことがありました♪

もう十数年前にブログ(その当時はホームページだったのかな??)で知り合って
一度だけハワイで会ったことのあるお友達と、再会したのです。

うちの長男がまだ本当に小さくて、次男も生まれていなかった頃...
当時彼女はハワイに住んでいて
私たちが旅行に行ったときに、アラモアナのマリポサレストランで会ったのでした。

その彼女は、その後色々な人生の節目を通り抜け、
なんとつい最近私の住む街に引っ越してきたのです!
人生って本当に面白いですよね。

その彼女とランチを食べて、最近生まれたばかりのかわいいかわいい赤ちゃんにも会ってきました。
きっと何か彼女とは波長が合うのだろうなあ。
十数年ぶり、しかも一度会っただけだとは思えないほど話ははずみ...
数時間ではとてもとても話したりませんでした。

私の一時帰国が迫っているので、
次に会えるのはもう8月に入ってからになってしまいそうだけど
その時が楽しみ!

しかし、生後数ヶ月の赤ちゃん... もうかわいいったら...
何時間でも抱っこしていたかったな~。

再会のチャンスに感謝の日でした♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

2014.05.29
Thu
08:47

Carpe Diem US #-

URL

どうもありがとう!

遠い所わざわざLMに会いに来て下さって、本当にどうもありがとうございました!十数年ぶりの再会は本当に楽しく、、時間が全く足りなかったわ!里帰りから戻ってきたらまた是非遊んで下さいね!

編集 | 返信 | 
2014.05.29
Thu
08:50

Carpe Diem US #5z8Giic2

URL

PS

それにしても本当に器用で羨ましいわ!私はお裁縫系が全くダメなの〜。このDSケースもとても可愛いですね!

編集 | 返信 | 
2014.05.29
Thu
17:45

i am.. #eYj5zAx6

URL

POPOちゃんのブログって何か心ひき寄せられるものがあるのよ。
お友達もきっと思ってると思うわ。
久しぶりの再会よかったねぇ。
人生何が起こるか分からない! ほんとその通り。
いつかPOPOちゃんがLAに住む日が来るかしら?

編集 | 返信 | 
2014.05.29
Thu
18:53

popo→Carpe Diem USさん #-

URL

★Carpe Diem USさん
うん、日本から帰ってきたら、またぜひ会おうね!!
お裁縫ね、やると楽しいよ~!!
慣れるまではやっぱり戸惑うけど、一度慣れてしまうと。。
私もほんと、直線縫うくらいしか出来ないんだけど、それでも結構役立つものだよ!

編集 | 返信 | 
2014.05.29
Thu
18:56

popo→ i am.. ちゃん #-

URL

★i am.. ちゃん

そんなふうに言ってくれうrのは、きっと波長が合うからなんだろうね。
みんなが同じように思ってくれるわけじゃないと思うけど、うれしいな。ありがとう!

いつかLAに引越し、、それはかなりあり得ることだと思う。
子供たちが育ってしまうまではないと思うけど、それ以降はあるかもだし
引越しはしなくても、長く滞在することは必ずと言ってあると思う!
そのときはどうぞよろしくね。
そして日本で会えるのもたのしみにしてまーす!!


編集 | 返信 | 

Latest Posts

