スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


トマト、モッツァレラ、バジルのフレッシュパスタ

 28,2014 21:49

......................................

体調が悪いところをよれよれになりながら、何とか作った...

14_05_28_01.jpg

昔からとっても気に入っていて、この季節になると必ず作るこのパスタ。
子供たちも大好きですよ。
レシピはこちらです。




昨日はよく寝たはずなのに、今日はなぜか眠くてたまらない...
で、ついに午前中から昼寝!

仕事をやめてからも、昼寝をしたのなんてこれが始めて。
昼寝をすること自体がどうもだらけている気がして自分的に許せないし、
時間がもったいなく感じてしまう...
それにやらなくちゃいけないことが常にたくさんあるから
そもそも昼寝をしたいと思ったこともなかったんです。

それが今日は眠くて眠くて。

それに今日はなんだか飲んだコーヒーが変な味がする。
食欲もいまいち。
そのうちからだの節々が痛くなってきて、胃もむかむか...

どうやら体調が悪かったらしいです。

熱はまったく平熱なんだけど、普段は35度台しかないところ
36度の後半くらいあるので、私にしたら微熱なのかも。(笑)

今日はもう早く寝ます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2014.05.30
Fri
10:38

i am.. #eYj5zAx6

URL

大丈夫?
私も昨日は寝不足が続きすぎて、ダウンしてました。
いつも、何かをしていないと気が済まない性格でチョコチョコ動いていると、たま~にガス欠になるというパターン。

体をゆっくり休ませることも大切だよね。って、倒れた後は思うんだけどね。 時間がもったいない!って思っちゃうの。苦笑

早く良くなるといいね。お祈りしてます。

編集 | 返信 | 
2014.05.30
Fri
20:30

popo→i am.. ちゃん #-

URL

★i am.. ちゃん

寝不足は辛いね~!!
肌にもよくないし、それに昼間眠くなると色々なことが効率悪くなっちゃうしね。
私は寝ないとダメなタイプ。睡眠だけは削れない!(笑)
最低7時間は寝たほうがいいよ~!

私は今日はずいぶん復活して
やらなくちゃいけないこと少しはこなせたよ。
なんかちょっとがっかりすることがあって気持ちはダウンなんだけど。(苦笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

