スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


映画

 29,2014 22:31

......................................

昼に友達と映画を見に行く約束をしていたのだけど
あいにく体調悪し...

朝も起き上がるのが辛いしんどさで
頭も痛かったんだけど、痛み止めを飲んだら少し気分が楽になったので
思い切って出かけることに。
(もうチケットも買ってしまっていたので!)

すっごく観たかったこの映画。

14_05_29_01.jpg

いや~、想像以上に面白かった!
食に興味のある人はもちろん、
ドラマとしてもとっても楽しめます。
じーんと感動してしまうシーンもたくさんだし。

基本的にはコメディなんだけど、見た後にすっきりして
あー、またがんばろう!って思えるような映画です。
かなりお奨めですよ。

日本でも公開されるかなぁ?とちょっとサーチしてみたけど
情報は見つけられませんでした..
映画についての日本語の情報はこちらで読めます↓。
http://www.tsp21.com/movie/chef.html

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2014.05.31
Sat
11:48

natsu #uT/EVBW.

URL

わ~~~この映画、おもしろそう!(予告編みてきた♪)
食べ物が出てくる映画って好きなんだけど、こういうちょっとしたコメディも好き!
まだ映画館には行けないけど、DVDが出たらレンタルしよ!
楽しい情報をありがとう(^^)

ところで体調はどうですか?
起き上がれない程ってよっぽどだよね。。。
早く良くなりますように!!

編集 | 返信 | 
2014.06.01
Sun
08:13

popo→なっちゃん #-

URL

■なっちゃん

この映画、ほんとにお奨めだよ!
LAが主なロケ地なんだけど、私の住む街も出てくるので、
ぜひ見てね~!
クリスマスごろにはDVDになってるかな??

体調、ずいぶんよくはなったんだけど
まだ全快ではない感じ..
年を感じるわぁ。。

編集 | 返信 | 
2014.06.01
Sun
18:59

Pingu #fluaYYok

URL

この映画面白そうですね。私も探してみます。

体調はいかがですか?ホントに短い期間ですが、1週間だけ今日本にいます。30度以上で、うだるような暑さで、大変です。早く体調が回復するとよいですね。

編集 | 返信 | 
2014.06.01
Sun
21:53

popo→Pinguさん #-

URL

★Pinguさん

この映画、本当にかなりお奨めです!楽しいですよ~。

そして今日本なんですね~。一週間、あっという間に過ぎてしまうでしょうから
出来る限り満喫してきてくださいね!
日本、ほんとに暑そうですね... これから梅雨に入って少しは涼しくなってくれるかなぁ~。
今からそれだけ暑いと、これからが怖いです!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

