スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ブランチ、と家族が喜ぶラザニア

 01,2014 20:21

......................................

日曜日。

朝は友人とファーマーズマーケットへ。
そしてそのまま友人一家とブランチ。

ほぼ完全アウトドアのこんなレストランへ。

14_06_01_01.jpg

暑いけど、今年はまだ我慢できる暑さです。
本格的な夏はこれから!

スモークされたトラウト、とアーモンドクロワッサン。
クロワッサンが絶品でした。
専属のパストリーシェフが焼いているらしいのだけど
この日はその方の最終日だったそうです。
ということはもう同じものは食べられないんだな~。残念!

14_06_01_02.jpg

グレープフルーツミモザはさっぱりして夏にぴったりでした。
奥に見えるのは牛タンとポテトの一品。
最近アメリカでも牛タンがブームになりつつあります。
(一昔前まではまず見かけることがなかったのに)

14_06_01_03.jpg

そして定番、エッグスベネディクト。
美しい~!
たまごの火の通り加減も絶品でした。
エッグスベネディクトはどこのレストランにもあるようなものだけど
このお店のものは格が上、という感じです。

14_06_01_04.jpg

どれも美味しくて大満足でした。
夜の雰囲気も素敵だろうなぁ~。
今度は夜に行ってみたいです。


その後一度帰宅。
実はこの日は夜にも(私一人で)出かける予定があったので
急いで家族のごはんを...

14_06_01_05.jpg

家族みんな大好きなラザニアです♪
今日はトマトソースは市販のオーガニックのものをベースに
たまねぎとひき肉を足して作りました。
そのトマトソース、ラザニアの生地、手作りホワイトソース.. を重ねて重ねて....

一口味見してからでかけたのだけど、うん、美味しくできてた!
ボーイズ3人で半分強ほどをたいらげ、後は冷凍したようです。
これは私と子供たちが日本に行っている間の
夫の非常食になるでしょう。


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2014.06.04
Wed
05:50

Carpe diem US #5z8Giic2

URL

エッグスベネディクト

初めて行くレストランで、朝食、ブランチ、ランチメニューにエッグスベネディクトがある場合は、必ず試してみるほど大好きです!美味しそうで見ているだけで、お腹がすいてきてしまいました。^ ^

編集 | 返信 | 
2014.06.04
Wed
21:36

popo→Carpe Diem USちゃん #-

URL

★Carpe Diem USちゃん

ここのエッグスベネディクト、かなりいけたよ~。
雰囲気もとってもよいし、お奨め!
Contigoっていうお店です。
クロワッサンがすごく美味しかったのだけど
シェフがもう居なくなるということで残念。
でも新しい人が決まっているそうなので、次に期待だね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

