スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ミニチョコレートマフィン

 04,2014 22:12

......................................

差し入れように焼いた、ミニチョコレートマフィン。

14_06_04_01.jpg

甘さがかなり控えめなので、
フロスティングをしてカップケーキ風にしてもよいな。


さて、今日はマンモグラフィー(マモグラム)の再検査に行って参りました。
数週間前に始めて受けた検査で、
マモグラムではよく見えないため、専門の施設で再検査するように言われていたのです。

前回の検査の時には、あまり詳しいことは教えてくれなかったのだけど
今回は親切に色々と説明してくれました。

マモグラムを受ける前は二日間くらいカフェインは抜いたほうがいいとか、
生理後に予約を取ったほうがいいとか..
カフェイン抜きはきっと無理だけど、後者のほうは覚えておこうと思う。

とはいっても、きっと私は次回の検査でも結局再検査を言われるんだろうなぁ。
胸がdense(詰まってる?)いて、マモグラムではよく見えない部分があると言われたのだけど
今回実際見せてもらって、納得。
胸がほとんど脂肪のみなら、レントゲンではすかすかに透けて見えるんですが
どうも私の胸はそうではないらしく、透けてない部分が多いんです。

年齢が若いほどこういう傾向があるらしく、
若い証拠だということで... 喜んでおこうと思います(笑)

結局今回のマモグラムでもよく見えなかったらしく
エコーで散々調べられました。

結果は、すべて問題なし。

あまり心配はしてなかったけど、この検査が終わるまではすっきりしなかったので
一時帰国前に終わってよかったです~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

