スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


トレジョの焼くだけアーモンドクロワッサン

 10,2014 13:13

......................................

トレジョの焼くだけアーモンドクロワッサン。

14_06_10_01.jpg

美味しいとは聞いていたけど、想像以上でした!
冷凍で売られているので、それを室温において発酵させ、焼くだけ。
さっくさくの焼きたてクロワッサンの出来上がり~。

しばらく前に買ったものの、朝食べたければ
前日の夜から発酵を始めなくちゃいけないのに
それをついつい忘れてしまい、食べられないまま。(汗)

日本に発つ前にぎりぎり間に合いました。

長男、「僕はクロワッサンもアーモンドも別に好きじゃないし... 」なんていいながら
ひとつ半をぺロリと食べてました。
美味しかったんでしょう。(笑)

さて、いよいよ日本に(というか今日はLA止まりですが)出発です。
これから最終の準備をして、行って参ります!
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2014.06.11
Wed
06:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2014.06.13
Fri
00:43

popo→Totoroさん #-

URL

★Totoroさん

ありがとうございます~♪
無事日本に着きました!
時差ぼけもほとんどなく、めっちゃ元気です。楽しむぞ~!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

