スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


米粉のスフレパンケーキ

 16,2014 20:58

......................................

去年ふらりと入ったこのお店。
パンケーキカフェHOKUHOKUさん。
パンケーキももちろん美味しかったのだけど
コーヒーの美味しさに感動して
また絶対来たい!って思ってました。

前回は一人だったけど、今日は子供たちと、私の友人も一緒に。

友人が食べた、米粉のいちごミルクスフレパンケーキ。

14_06_16_01.jpg

練乳をかけていただきます♪

こちら↓は私が頂いた和風のもの。
去年もこれでした。結局和風を頼んじゃうなぁ。

14_06_16_02.jpg

うん、満足!

このあとはダイソーへ。
ダイソー、どんどん進化してる気がする~。

買ったものの一部↓。

14_06_16_03.jpg

もっともっと欲しいものがあったのだけど
子供たちがじゃまでゆっくり見られなかったのと
あまりに重くなりそうだったので断念!
また出直そう。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

