
 --,-- --:--

......................................


Wanto Burger (神戸ビーフバーガー)

 20,2014 22:26

......................................

アメリカでの次男のお友達とそのママと、神戸三宮で待ち合わせ。
一緒に夕食を食べました。

選んだのは、美味しいよ~、って聞いていた
神戸ビーフバーガーのお店、Wanto Burgerさん。

14_06_20_01.jpg

日本での再会は特別なんですね。
二人ともめちゃくちゃ楽しそうでした。
日本で、アメリカの友達と会うって特別な体験なんですよね。

14_06_20_02.jpg

バンズ・ ベーコン・ピクルス・デミグラスソース・マスタード・マヨネーズなど、全て手作りなんだそうです。
こだわりがすごい♪

14_06_20_03.jpg

美味しかった~。
けど、アメリカのボリューム満点のバーガーも、
ちょっと恋しくなってしまったのでした。

とはいっても、まだまだほんとにアメリカが恋しいわけじゃないですよ。(笑)
日本を満喫中!
日本滞在も1ヶ月半くらいになると、そろそろちょっとアメリカが恋しくなる、というのが
いつものパターン、かな?

日本に居るとアメリカが恋しくなる、
アメリカに居ると、日本が恋しくなる。

ないものねだりですね。

でも、だからこそそれぞれの土地での生活をさらに楽しめるのかなー、なんて思ってます。
関連記事

Comment - 4

2014.06.26
Thu
20:59

リン #-

URL

日本満喫してますね!!
キッザニア!私もいってみたいんですー!大人の日ぜひ作っていただきたいですねぇー笑
日本橋に俺のフレンチっていうレストランがあるんですが、美味しいそうですよ!スタンディングなんですが、ぜひ行ってみてください!

編集 | 返信 | 
2014.06.27
Fri
02:47

popo→りんさん #-

URL

★りんさん

キッザニア、楽しいですよ!
一度行く価値ありだと思います♪

俺の... シリーズ、行ってみたいです!イタリアンとかもありますよね。
まだ東京にしかないみたいで、残念。
関西にも来てくれないかな。

編集 | 返信 | 
2014.06.27
Fri
06:40

グロッチ #-

URL

神戸にこんなお店あるんですね‼︎
今日神戸のハーバーランドにあるウミエに行ったんですが、次回は帰りに寄ってみます(≧∀≦)旦那がめっちゃ好きそう(笑)

編集 | 返信 | 
2014.06.28
Sat
17:58

popo→グロッチさん #-

URL

Re: タイトルなし

★グロッチさん

店内はアメリカーンな雰囲気でしたよ~。
日本で食べる和牛バーガーも、ちょっと特別でいいですよね。
ぜひぜひ行ってみてください♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

