スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ヘアカット、回転寿司、懐かしい人に会う

 24,2014 22:48

......................................

朝はヘアカットへ。
付き添いの長男も一緒です。(笑)

日本のヘアサロンはやっぱり最高だ~。
これも里帰り時の楽しみの一つです。


そしてお昼ごはんは、グランフロントの回転すし屋さん、函太郎さんへ。

長男はお寿司大好きなんだけど、次男は食べてくれないので
長男と二人のランチのときに、と思って。

あさり汁を頼んだら、こんなに山盛りでびっくり。
うれし~。

14_06_24_01.jpg

お寿司もかなり美味しくて大満足でした。
ここは夫が来たら一度連れて行ってあげなくちゃ。


この後長男は一人で家に帰らせて
(こういう小さな冒険も、長男にとっては楽しいはず!)
めちゃくちゃ懐かしい人に会ってきました。
会ったのはきっと20年ぶりくらい?!
あまり変わってなくて、昔のままだった~。
懐かしい昔話にしばし花を咲かせました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

