スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


映画「わたしのハワイの歩き方」

 22,2014 22:02

......................................

長男と同級生の子供を持つお友達と、梅田で待ち合わせ。

ハートンホテルの「ガーデンカフェ」というお店で
ランチバイキングを頂いた後、
映画を見に行きました。

友人の子供とうちの子二人の3人は、
X-MEN2へ。

そして私と友人の女子チーム(笑)は、
「わたしのハワイの歩き方」へ。

女子と男子は別行動です。(笑)

洋画はアメリカに帰ってからいつでも見られるから
私は日本滞在中はなるべくたくさんの邦画を見たい!と思っているのです。

特にこの映画は見たかったもの。
7月の終わりにはハワイに立ち寄る予定ということもあり...
この映画を見たら、ハワイ気分を盛り上げられそうで。

14_06_22_01.jpg

そしてこの映画、思った以上に楽しめました!
私も友人も何度もくすくす笑いながら鑑賞しました。

見て楽しい気持ちになったり、元気になったりできる映画です。
ハワイ好きにはもう絶対にお奨め。
風景を見ているだけでも楽しめますよ♪

「花子とアン」で醍醐さん役をされている高梨臨さんが、
めちゃくちゃかわいかった~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2014.06.30
Mon
04:03

リン #-

URL

この映画見てみようかな?どーしよかなーって思ってたけど、みてみよーと思います。

高速参勤交代も面白そうなんですよねー笑

編集 | 返信 | 
2014.06.30
Mon
20:39

popo→りんさん #-

URL

★リンさん

迷ってるならぜひ!
すごく面白くて、あっという間に見終わっちゃいましたよ~。
見て気持ちよくなれる映画です♪
高速参勤交代ってどんなだろう?ちょっとチェックしてみます!
私は呪怨も見に行く予定ですよ。ふふふ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

