
 --,-- --:--

......................................


古民家カフェ、Caziさんへ

 18,2014 22:05

......................................

ママ友たちが連れて行ってくれたのは、
箕面の古民家カフェ、Caziカフェさん。

普通の家っぽいところがなんとも素敵。

14_06_18_05.jpg

落ち着くなぁ。

14_06_18_06.jpg

誰かのおうちに遊びに来たような。

14_06_18_07.jpg

メニューまで素敵。
お箸が入っているマグは、きっとビンテージもの。

14_06_18_10.jpg

案内された席から見たキッチン。

14_06_18_11.jpg

↓次男のお子様セット。
昭和なグラスがかわいすぎます。

14_06_18_09.jpg

↓大人女子たちが頂いた、おかず色々ランチ。
なんとすばらしい。感動。

14_06_18_08.jpg

ここのシェフは日本料理やさんで修行をした方らしく
これらのお料理、本格懐石風なんです。
なのにとってもリーズナブルで..
申し訳なく思うほど。
人気なのもうなずけます。

どのおかずも上品な味で、しみじみと美味しかったです。
このカフェ、夜もきっとよい雰囲気だろうから、いつか夜にゆっくりと訪れてみたいな。
すっごくすっごく気に入りました。
連れてきてくれたママ友たちに、感謝です。
関連記事

Comment - 2

2014.06.24
Tue
11:33

yam #-

URL

箕面、懐かしすぎます。
小さい頃、よく行きました。
紅葉のてんぷら、とかまだ売ってるのかな~
それにしても、美味しそうなおかずいろいろランチ!
羨ましいです~

編集 | 返信 | 
2014.06.24
Tue
18:20

popo→yamさん #-

URL

★yamさん

もみじの天ぷら、まだありますよ!
ちょっと進化してるかも?
キャラメルフレーバーとかありました。
家族で味見してみたけど、かりんとうみたいで美味しかったですよ~。

このカフェ、ほんとうによかったです。
機会があったら絶対行ってみて!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

