スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


日本のコストコ初体験

 25,2014 21:33

......................................

念願の日本のコストコ!に行ってきました♪
日本にはどんなものが置いてあるんだろう~?って興味深々で
以前から一度行ってみたかったのです。

アメリカの会員なら、日本のコストコにも入ることができるのだけど
何しろうちの実家には車がない
これはコストコ行きには致命傷。

今回はママ友たちが連れて行ってくれて、実現したのでした♪

アメリカのコストコにはないもの。
握りプレート!

14_06_25_01.jpg

いいな、いいな~。

そして看板は、アメリカで見慣れたものと、
日本独特のものと...
(注:写っている方は知らない方です(笑))

14_06_25_03.jpg

おもしろ~い!
(キョロキョロ.... )

そして、これもアメリカにはない
「ブルコギベイク」。
ピザ生地のようなパンの中に、ブルコギのお肉がみっしり詰まっていました。

14_06_25_02.jpg

重いのに、ポン酢とかたまねぎドレッシングとか...
買っちゃいました。(汗)

持って帰るの大変だな~、って思うんだけど、
実際にアメリカまでもって帰ってみると、
「あー、やっぱり持って帰ってきてよかった!」
って思うんですよね。

逆にあきらめたものは、後で
「やっぱりがんばって持って買えればよかった.. 」って後悔する。

だからやっぱり多少無理しても持って帰る!
今年は帰りは夫も一緒だから、心強いしね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2014.06.30
Mon
12:16

ペコ #-

URL

はじめまして。
初投稿です。(ハワイ在住者です)
日本のコストコは最高ですよね。
私もポン酢は絶対に買って帰ります(^^)
間違いなく後悔しないですよーー

編集 | 返信 | 
2014.06.30
Mon
20:42

popo→ペコさん #-

URL

★ペコさん

はじめまして!
ハワイ~。よいな~!!
今月の終わりに少しだけ滞在の予定です!

ポン酢、やっぱり思い切って買うべし!ですよね。
色々買ったので、ハワイの空港で取り上げられないかちょっと不安になってますが.. .
そういうリスクをおかしても、持って帰りたいんですよね!i-237

編集 | 返信 | 

Latest Posts

