スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


広島風お好み焼き

 18,2008 16:47

......................................

いつも遊びに来てくださっている皆様、、、
実は私、今日大変なことに気が付いてしまいました。。

私が使っているFC2ブログの記事にはいつも「拍手」のボタンが付いていますよね。
あの拍手をクリックしてくださると、メッセージが残せるんですね~。。
私、今までそれに気が付いていませんでした..

拍手のページで頂いたメッセージにもコメントも返せるんですね。。
あ~、ごめんなさい!!!
とりあえず最近頂いたコメントにはお返事させていただきました。
今後ちゃんとそちらの方にもお返事しますので、、どうぞお許しを~!!


----------------------------------------


写真は、、、日本に帰ったときに広島で食べたお好み焼きです。

広島風お好み焼き

たまたま写真を見ていてこの写真を見つけ、無性に食べたくなってしまいました。。
あぁ、、、おいしかったなぁ~!

最近日本に帰ってしまった友人ファミリーがお好み焼きを作ってくれた時に、この「ねぎのせ」というのを作っていて、それが最高に美味しかったのです。今では我が家でも定番になりました。

ねぎを生地にたーっぷりと混ぜ込んだねぎ焼きもおいしいけれど、こうやって上にどーんと乗っけるのもめちゃくちゃ美味しいですね~。

さて、、、やっと待ちに待った週末です。
皆さんがよい週末を過ごされますように♪

ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2008.04.18
Fri
22:26

えつこ #-

URL

え?? この拍手ボタンってメッセージも残せたんですか????そのメッセージってどうやって見れるんですか?(恥)^^; 
今まで付いてるのは知っていたんですが、イマイチよく分かってなかった私です・・・・・(汗)

編集 | 返信 | 
2008.04.19
Sat
19:25

popo #-

URL

えつこさんへ

■えつこさん
そうなんですよ。。私は自分のブログなのに今まで知らなかったなんてほんと恥!です。(苦笑)
拍手もらえるといつもうれしいのだけどいつもそれを見て満足して終わってました。(笑)
お騒がせしました~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

