スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


紫蘇収穫♪

 14,2008 23:01

......................................

去年のこぼれ種からかってに出てきた紫蘇がかなり大きくなり、収穫できるほどになっています。さっそく少し摘み取ってパスタに使ってみました♪

ツナと紫蘇のパスタ


ものすごい数の紫蘇が育っているので今年はたくさん人におすそ分けできるほどになりそうでうれしい。我が家も紫蘇三昧の夏になりそうです。



さて、、、明日はいよいよ歯を何本も抜くサージェリーの日です。。
度胸は座っているほうだと思うけれどやっぱりちょっと怖いなぁ~。

点滴を使ってSedationという処置を行うそうで、意識はあるものの、何が起こっているかはよくわからない、、恐怖心もない、、、という状態になるそうです。どんな気分なんだろう。。

でも点滴の針って太いですよね!まずそれが怖い。(苦笑)

あとはやっぱり術後のことが心配です。痛いかな~。この間みたいにまた熱が出たりするかなぁ~、食べ物をちゃんとかめるようになるのはいつなんだろう、、、って。

でももうなるようになる!と思うしかないですね。覚悟を決めていって来ます。

もしかしたらしばらく寝込んで更新も怠るかもしれません。

では、、、明日は6時には家を出なくてはいけないので、、、、早めに寝るとします~。

ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Latest Posts

