スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


占星術では、、

 10,2005 11:47

......................................

藤森緑さんの日記によると、占星術では今は「かなり重い星回り」なのだそうです。

自分自信落ち込み気味の日が続いていましたが、周りでも同じような話を最近特別よく聞くなぁ、と思っていました。これは自分が落ち込んでいるから、そういう話が目に付くだけなのかな、それとも季節の変わり目だからかな、なんて不思議に思っていたのですが、、

もしかしたら星のせい?(笑)

なーんて普段特に星占いを信じるわけでも、よく見るわけでもないのですが、「星のせいなのか、、私だけでなくてみんな大変なのかも、、」なーんて思うとちょっと気持ちが楽になったりするので、、

都合の良いときだけこういう占いを信じる私です。(笑)

ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2005.11.10
Thu
18:35

midori_fujimori #79D/WHSg

URL

トラバ有難うございました!
私の周りにもここ数日、ネガティブな話が多くて…
でもグランドクロスも崩れてきたので(また形成されますが)
段々明るいムードになるといいのですが。

編集 | 返信 | 
2005.11.11
Fri
10:42

popo #79D/WHSg

URL

わー、藤森さんに直接コメントをいただけるなんて思ってもいませんでした!
感激です。ありがとうございました!
本当にみなさん、明るい方向に向かうとよいですね。自分も含めてですが。(苦笑)
星回りが悪い時はおとなしくじっとしているしかないのでしょうか。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

