スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


今日は夫担当・ヘイバーガー

 11,2005 01:30

......................................



「ヘイバーガー」と呼ぶそうです。なぜだかは疑問。。。
でも夫の母が昔よく作ってくれたもので、そう呼んでいたそうな。

お肉をグリルしたたまねぎ、かりかりにしたベーコン、チェダーチーズと一緒にサワドーブレッドに挟み、パンの表面にバターを塗ってフライパンで両面をこんがり焼きます。

なぜか夫はこれを作ってくれたことが今までなくて、今回が初めてでした。パンをグリルするのがポイントですね(グリルドチーズサンドイッチのようなものですが)。さくさくしてとってもおいしいです。

しかし太りそうだ。。

ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2005.11.11
Fri
10:33

Etsuko #79D/WHSg

URL

POPOさん旦那さんが作ってくれたバーガー美味しそう!!カロリーが多いいと分かっていてもやっぱりバターとか遠慮せずにたっぷり塗ると美味しいですよね。後は運動しないとだけど(笑)メールありがとうございました。今日金から仕入れで慌ただしくなっちゃうので後でゆっくりメールしますね。TXのプロパティーTAXにはビックリです!

編集 | 返信 | 
2005.11.11
Fri
10:44

popo #79D/WHSg

URL

■Etsukoさん、
カロリー高いものはやっぱりおいしいのよね。。(苦笑)
テキサスのプロパティタックス、やっぱり驚いた?すごいでしょ~??
メールのお返事は気にしないでね。お仕事がんばって!

編集 | 返信 | 
2005.11.11
Fri
21:25

Splendid #79D/WHSg

URL

POPOさん初めまして。
よく読まさせて頂いているのですが、書き込み
させて頂くのは初めてなのでドキドキしています。
はぁ~、私POPOさんの所に書いているわ…と、今
自分で突っ込んでいます(汗)。 
実はこのサンドイッチ、名前は違いますが夫も好き
なサンドイッチでして…何処のHPでも見た事が無か
ったので、つい書き込みがしたく成りました。 
POPOさんのお家建設のお話も楽しみにしていますので、
そんな読者も居ると知って頂きたく書き込みしました。
これからも、読まさせて頂きますので宜しくお願いします。

編集 | 返信 | 
2005.11.12
Sat
10:16

popo #79D/WHSg

URL

■Splendidさん、
どうしてドキドキなんてされるのですか~?(笑)ぜひぜひお気軽にコメントを残してくださるとうれしいです♪
このサンドイッチには他の名前もあるのですね~。なんという名前なのでしょう?知りたいです!
家のほうはずいぶん出来上がりつつあるんですよ。フレームは完成、今電気や水道の配線配管等をやっているようです。またちかいうちに報告しますね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

