スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


小さな町の素敵な動物園

 12,2005 01:21

......................................

もう日曜日の話になりますが、、ここから車で一時間くらいの町、Wacoにある動物園 (Cameron Park Zoo) に行ってきました。

友達が数週間前に行って来た、と教えてくれたのですが、それまでこんな動物園があることを全然知りませんでした。ホームページもローカルな動物園にしてはなかなかよく出来ていていい感じです。。

土曜日に何気なくこの動物園のサイトを見ていると長男に見つかり、"I want to go to the zoo!"と騒ぎ出した。そこで「しゃーない、行ってみるか。」ということに。(笑)

これが驚き。なかなかすばらしい動物園でした。とても綺麗に整備されているし、動物もいろいろいて小さい水族館まであります(ほんとに小さいけど)。水の中をくぐるようになっている滑り台もあって、子供たちに人気でした。

海鳥のコーナーなんかもありました。



とても雰囲気のいい動物園。夫も「ここ、サンアントニオの動物園よりよかったねぇ~。」と話していました。園内には広々としていて子供が思いっきり走り回れるような公園もあったので、今度はお弁当でも持ってまたゆっくり行きたいなぁ、と思っています。

1日1度クリックしていただけるととっても励みになりますランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2005.11.11
Fri
19:12

マメコ(peas) #79D/WHSg

URL

いつも素敵な情報ありがとうございます。また行ってみたいところが1つ増えました。先月は、Popoさんが紹介されていたパンプキン・パッチに行ってみたんですよ。オースティンには、近場にいろいろ面白いイベントや見所があるので嬉しいです。

編集 | 返信 | 
2005.11.11
Fri
19:38

りん #79D/WHSg

URL

子供は動物園好きよねー。今年の年末、一時帰国するから連れてってあげようかなぁ。新江ノ島水族館って言うのがいいらしい(動物園じゃないね・・・)。
ところで、件名の『小さな町の素敵な動物園』って響き、すてき♪

編集 | 返信 | 
2005.11.12
Sat
10:09

popo #79D/WHSg

URL

■マメコさん、
パンプキンパッチに行かれたのですね~。なかなか楽しい場所だったでしょう?
オースティンはイベントや見どころが豊富ですか?私はほかの場所に住んだことがないので比べるものがないのですが、、、でもそうやって言っていただけると「へぇ~、ここはなかなかよいところなんだな!」と思えてうれしいです♪
■りんちゃん、
あー、日本に帰るんだ~。お正月は日本なんだね。うらやましいなぁ~!日本には子供の喜びそうなところもたっくさんあるよね!私も子連れで里帰りしたいのだけどお金と時間と気力がない、、、(って何もないね(笑))いつになるかなぁ~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

