スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


今年はジンジャーブレッドトレイン♪

 13,2005 05:11

......................................

ターゲットのクリスマスコーナーをぶらぶらしているとこんなものを発見!



去年のホリデーシーズンには同じくターゲットで買ったキットでジンジャーブレッドハウスを作りました。今年も長男と一緒に作るつもりだったのですが、、このトレインバージョンを見つけて今年はこれに決まり~♪
去年は見かけなかったので新作のようです。

見つかるとうるさいからしばらく隠しておこうと思ったら、、、子供たちを学校に迎えに行った時に長男に早速見つかってしまいました(お昼休みに買って車の後ろに積んでおいたのです)。

顔を輝かせて"Is it Christmas now?!"と長男。(笑)

でも、「まだだよぉ~。これは12月に入ったらつくろうね。」というと、意外に聞き分けよくわかってくれたのでホッ。目に付くところにおいておくとうるさいだろうから、やっぱりしばらく隠しておくつもりです。(笑)


ランキングにクリックしていただけるととても励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 8

2005.11.12
Sat
19:43

りん #79D/WHSg

URL

へー、これどういうものなの?
パン?ジンジャー?ケーキ?工作???

編集 | 返信 | 
2005.11.13
Sun
04:07

雅枝 #79D/WHSg

URL

わぁ!かわいいですねぇ♪
お子さんと一緒に作るなんて素敵です。
きっと、シン君が大人になったときに、
素敵な思い出としてこのお菓子のことを思い出すんでしょうね。
でも、手の届かないところへ置いておかないと、
マー君の逆襲に遭うかも!?www
でも、もし食べられちゃったとしても、
それも楽しい思い出として残るんでしょうね♪
今年のクリスマスが、popoさんのお子さん達にとって
すっごく楽しいものでありますように。←気が早いかな?www

編集 | 返信 | 
2005.11.13
Sun
15:37

popo #79D/WHSg

URL

■りんちゃん、
これはジンジャーブレッドクッキーで出来ているの。焼いたクッキー、アイシング、キャンディー等が入っていて、あとは組み立てるだけなので工作と同じだよね。材料が食べ物だというだけです♪
■雅枝さん、
ほんと~、怪獣マーにすぐやられそう!クリスマスまで持つだろうか。。(苦笑)そうですね、崩されたら写真にとってせめて思い出にしようと思います。(笑)
雅枝さんもどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~。気が早いようですけれど、きっと気がついたらその時は来ている、、という感じだと思います!

編集 | 返信 | 
2005.11.22
Tue
17:46

ちょこ #79D/WHSg

URL

今年はWilitonから出ているGingerbread houseを買おうかなと思っているのだけれど、この機関車も可愛いので今日お昼休みに買って来ました。
うちはThanksgivingのお休みに作ろうと思っているよ。
完成写真、楽しみにしているね。

編集 | 返信 | 
2005.11.23
Wed
08:01

popo #79D/WHSg

URL

■ちょこちゃん、
わーい、おそろい!
そうだね。うちもこの週末に作ったほうがよさそうだなぁ。週末でないとこんなの作れないし、次の週末、、と思っているとあっという間にクリスマスが来ちゃうもんね。
私も今週末にトライします!

編集 | 返信 | 
2005.12.05
Mon
22:31

あゆみ #79D/WHSg

URL

初めまして(o´∀`o)ノ
只今高校2年生の同じくアメリカ住まいの
あゆみと申します。(ペコリ
去年はブッシュ・ド・ノエルを作ったので、
今年はアメリカならでわの
Gingerbread houseを友達と作ろう!
との事でGoogleで検索かけてみると・・・
なんとも!ターゲットでこのような素敵なキットが
売っているのですね!(●´U`●)
早速買いに行こうかと思います♡”
お子さんと作るお菓子の工作は一段と楽しそうですねw
私も大人になって結婚したらそういう日々が憧れですw
良いクリスマスをお過ごし下さい(*´Å`*)
お邪魔させていださきました(ペコリー

編集 | 返信 | 
2005.12.05
Mon
22:41

あゆみ #79D/WHSg

URL

追伸:わたしのサイトの日記にここの頁に
飛べるようにリンクを貼ってしまったのですが、
よろしいでしょうか?w
もし不都合がありましたら直ちに削除しますので!

編集 | 返信 | 
2005.12.06
Tue
08:44

popo #79D/WHSg

URL

■あゆみさん、
はじめまして♪高校生の方に遊びに来ていただけるなんてなんだかうれしいなぁ~。
ぜひお友達とジンジャーブレッドとレイン作り、楽しんでくださいね。
子供との工作、、そうですね、楽しいですよ!
あゆみさんはこれから将来楽しいことがたっくさん待っていますね。若いっていいなぁ~。(笑)
あ、リンクの件はもちろん全然かまいません。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

